プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



手帳

せっかく毎日書いてたのにとうとう途切れたー。


10年以上前、中学とか高校のときのうちの手帳は、
そりゃあもう、マメにマメに書かれていて。
カラフルに彩られていました。

いつの間にか、
普通の人以上にろくすっぽ手帳なんて使わなくなり。

飲み会シーズンや、
遊びの予定が重なる長期休暇中以外は
ほとんど真っ白けのまま。

仕事についても、
同時に1つのプロジェクトしかしてないから
手帳なんかなくても記憶だけでいくらでも予定は管理でけた。

A社のときは会社でえらくしっかりした手帳
支給してくれてたけど、いらんって返してたもんなー。


がしかし。

いったい今いくつの案件がタスクとしてあるのか
ちゃんと数えないとわからないここ数ヶ月。

打ち合わせ先で、
「次の打ち合わせいつにしましょか?」
と言ったものの、予定確認するために手帳出そうとしたけど、
「ディズニー(ハート)」なんて書いててアホ丸出し。。。

なんてことがあったりしたので、
とうとう会社用の手帳を購入してしまいました。
会社用にはとっても見えないまっピンクのアーノルドパーマー。

091009_1959~01

まだ全然書いてへんけど。

せめて打ち合わせとリリース作業だけは、
マメに書いていこうと思います。

会社用手帳持ってるなんて社会人っぽいー。
ん?6年生ですがなにかー。


そんな今日は、まさに打ち合わせで。

16時に終了してそのまま直帰しちゃいました。
しやわせ。

コメント

毎日書いてたから、昨日も書くもんやと思って24時前に何度かチェックしにきてたわ~。
手帳は遊びの予定以外できる限り書きたくないなー。

>ヒロ
おとついはちょっと帰ってくるのが遅くなって><

これで遊びの予定書く手帳に仕事のこといっぱい
書かんですみそうやー!
非公開コメント

RSSリンクの表示
