プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



さいきんインストブーム

さむいよー。

暖房なしお湯なしじゃ生きていけなくなってきて
光熱費ががんがんあがってまいりました。

電気代が前回よか明らか高なってるー。
ガス代はクレジットにしてるせいで前回分の値段が検針票に出てくれへん。
けどたぶん高くなってる気がする。
不便ー。なんでクレジット払いやと出んねんやろ。
きっと理由は知ろうと思えばすぐ知れるのだけど、まぁいっか。

表題。



さいきん課外活動のせいか、逆に歌ものでない音がすき。
きょうamazonさんからCD届いた。
youtubeでみた動画がかっちょいくて衝動買い。

そういやスペアザのアルバム、発売前に予約したはずやのにいつのまにか
なかったことになってしまってるのはなーぜー???


仕事は、よくわからんけど、バタバタしてた。

リリースがいよいよ迫っていて、
関係各所との調整が多くていろんな人といろんなこと話してたら
1日が終わって、「あれ今日なにしたっけ?」みたいな感じ。

はるか昔、まだ前担当者さんがいたころ、
「このシステムは関係者が多いからそこといかに調整するかがポイント」
と言われたことがよく身にしみてわかる今日この頃。

ほんま、あっちゃこっちゃの人に調整してまわらなあかんのがめんどい。。。


そう、その子は寒くなってくると、一気に使用頻度があがるシステムゆえ、
問い合わせも一気に増えてきた。

コールセンターからTELがあるたびに「ひー」ってなって
協力会社さんたちに投げてた1年ほど前と比べると
自分でデータ見たりログ見たり他シスに確認したり適当にこなせるようになってて
まー立派になったこと。とふと思う今日この頃です。

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
