プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


24時間戦いました

ということで、
うちを苦しませて何度もここでぼやき続けた
諸悪の根源プロジェクトのリリースがあり
19日18時~20日18時というとてつもない勤務をしてきました(・∀・)

かつてない慎重さでリリース準備してきたものの
まぁかつてない規模の大きさなので
まーーーそう簡単には終わらんと思ったけど。

予想通りのどたばたぶりで。
ひさびさに真夜中に会社内走り回った。

ていうかかなり大きなプロジェクトやったので
いろんな部署のいろんな人が出てたのだけど
いろんな人が走り回ってた。

全体のスケジュールに影響を及ぼすトラブルを
起こしてもーたという残念さはありつつも
タイムリミットまでに全部稼動確認できたということで。
自分的には合格、としたい。。。

午前4時半くらいまでかかって稼動確認して、
7時半からの稼動開始を見守って、
定時まで、ちゃんと問題なく動いてること半分死にながら見守って、
ふらふら帰宅しました。

あーしんど。

帰りの電車は完全に立ったまま寝てた。

これで、ひとまずひと段落。
しばらくは夜間バッチにどきどきする日が続くけど。
1年半背負い続けた巨大なプレッシャーからは解放されたヽ(´ー`)ノ

また、さっそく次のシステム改修の打合せがいくつも控えてるんだけども
とりあえずひといき。今回以上にしんどいことはそうそうないや。

ゆっくりしたーい。

おつかれさまでした(ρw-).。o○

コメント

タイトル

おつかれさまでした。しばらくゆっくりできるね。

タイトル

>legoboku
ありがとーう。
twitterでやさぐれてるときに
いつもなだめてくれて助かりましたヽ(´ー`)ノ
しばらくは平和なはず!
非公開コメント

RSSリンクの表示
