プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



食べすぎクリスマス

ひさしぶりに体重を量ったらお菓子食べすぎの効果が
どどーんと出ていて猛省中の身ですがこの週末は食べまくりました

■24日
全然仕事してへん、この日。
チームの人も休んでる人多いし、ユーザーも休んでたし。
めちゃくちゃ平和でひたすらぼーーーっとしてた。
定時後、会社にクローネのアルテナ買ってってたからみんなで食べた。

会社帰り梅田によって、
先週末課外活動開始前の待ち時間に一目ぼれて
サイズ合うの取り寄せてもらってた素敵ブーツを引き取りに。

IMG_0016.jpg

やらかい革の感じとか色とか形とかなかのもこもことかー
すべてが好みだったのー。許してー。
で、やっぱめちゃぬくい!!

で、ものすげー人であふれてる大丸で鶏さん購入。
到着しただー様とプレクリスマスパーチーしました

DSCF4165_convert_20101226212841.jpg


■25日
毎年クリスマスはケーキ焼いて、長時間かけてクリスマスごはん作って
パーチーするのだけど今年はプレパーチーで鶏を食べてしまったから、
とだー様リクエストのタコパを開催~。

非関西人のだー様にとってタコパは憧れやったようです。

ということで
独り暮らし3年半にしてやっとこさたこ焼きマッシーンを買った。

DSCF4169_convert_20101226212916.jpg

非常に楽しんでおられたようなのでよかった!

ていうかめっちゃ寒かったし!
ホワイトクリスマスなんていらないー寒いー。

■26日
今日も寒かったので引きこもりー

前日はおでかけしててケーキ作らなかったのだけど
今年はこれまただー様が「シュークリームを作りたい!」と思い立ちはったので
シュークリームを作ってもらいました(´ー`)

DSCF4180_convert_20101226214220.jpg

クリスマスシュークリームー。

ちゃんと生地ふくらんでシュークリームになってた。
もちろん美味しかったよー

でも作者的にはまだまだのようでまだまだ改良していきたいらしい。


ということで食べてばっかりのクリスマスでした。


あまりにも食べ物だらけなので25日に衝動買いしたeteのネックレス

IMG_0009.jpg

ドーナツみたいなわっかにいろんな色の石。

だー様はテレビ衝動買いしとった。

クリスマスプレゼントは決めきれず。
来月に持ち越し。そのうち皆様にご紹介できる日がくるかな?


ていうかやっぱおもちゃカメラおもろーい。手軽ーい。

コメント

全部うまそー!!
クリスマスは邪魔やろうから、クリスマス以外の時にクリスマスパーチーしよー!笑

>ヒロ
そやねー!
また久々に我が家でパーチーもよいね(・∀・)
鍋会しよしよー
非公開コメント

RSSリンクの表示
