プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



ぷち物理っこおかゆ編

今日はプチぶつりっこということでー
高校時代の友人あじちゃんとランチー☆★☆


前から気にはなりつついったことなかった粥粥というお店に連れてってもろた☆

IMG_0021.jpg

中華粥大好きやからおいしかったーヽ(´ー`)ノ
またいきたい。

ていうかごはん食べようとしたら
あじちゃんとこに同じくぶつりっこなはずのあつこから
「いま三宮の駅おらんかった?」ってメールが~

いやいやあなたもよくご存知の人と一緒よー。

で、そごうで一瞬合流するという奇跡もありつつ。

あじちゃんとあつこは2年以上ぶりの再会のはずなのに
数日前も会ったかのような普通さが笑えた。

うちは二人とも2~3ヶ月ぶりであつこ来週会うけどー(・∀・)
そのさらりとした感じがよいよね。

その後MINTのルバタクランでお茶ー。

IMG_0022.jpg

IMG_0026.jpg
↑ちょっと違うモードで撮ってみた

IMG_0030.jpg
↑ひつじの頭きれたー

なかなかまだ上手に撮れへんなぁ。

アラサー独身女子トークを楽しんでまいりました(・∀・)

あじちゃんとわかれたあとは、街を定期保安巡回してかえってきました。

ROSSOで前目をつけてたショーパンがSALEになっててその上ラス1やった。
サイズもぴったり。
巡回してよかった、危ない危ない。

あとはタワレコふらふら~
在日ファンク×ROYのコラボ曲がめっちゃかっこよかった。



これはJxJxが一瞬でてくるやつやけど~ヽ(´ー`)ノ
あいつによろしく在日ファンク×JxJxバージョンも気になりすぎる!
でもSAKEROCKにしろ在日ファンクにしろ基本的にハマケンはうざいと思う(´∀`*)

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
