プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



CD⇒TV

ネットのニュースによると、
いま、CDといやベスト盤しか売れてないらしい。

ベスト盤ですぎやねん。
全然ベストじゃないベストとか、
昔売れた曲のコピー(敢えてカバーとは言わない)みたいなんばっかで
ランキングとか見ても・・・(;・∀・)っていうのが多い。

とかいいつつ、ベストはまぁまぁ買ってるけど。


ただ、こっちに戻ってきて、
しょーもないのんばっか流してるZ●Pから解放されたおかげで
オリジナル含めCDをよく買うようになった。

さっきもamazonでwyolicaのアルバムを購入ー。
届くの楽しみ。

完全に買いすぎてて、聴ききれてないねんけど。

家にいるときは802かスペシャやしなー。
通勤時間だけ。。。


で、この半年でほとんどTVを見なくなってしまったので、
ただでさえ疎い最近の芸人、さらにわからんくなってきた。

お昼休みとか、TVの話になると全くついてけません。

ニュースはネットである程度見れるんやけどー。

地上波の音楽番組もしょうもないの多いしなー。
どんどんバラエティ番組化しとーし。
なんでそんなタレントとか芸人いっぱい出てくる?


でも、「リアルクローズ」は見たい!!
仕事から帰ってきてTVをつける習慣がなくなってるから
見逃しそうやけど。

ずっと前にSPで一話完結でやってたの、見て面白かった。
服がいろいろ出てきてかわいかったー。
香里奈もかわいい。

「つまらない服を着ているとつまらない人生になるわよ」
かちょいーです。

日本版「プラダを着た悪魔」ってとこか。
楽しみ。

ちなみにこの秋冬は、
派手めなカラー(気分はピンク!)のツイードジャケットと
黒のブーツが欲しい。

と、音楽の話からTVの話に変わり、
さらに服の話に飛んでるのだけども。
ま、それはそれでよしということで。

コメント

リアルクローズって前にSPでやってたんや。

嫁がなんか見たって言っててなんのことかと思ってたけどなぞが解けたよ。
予告みたけど面白そうやね。

>まるさん
やってましたよー!
まだ名古屋にいる頃に見た記憶があるんで
だいぶ前だと思うんですが。

なかなか毎週続けて見れないんですが、
久しぶりに頑張る予定です。
(レコーダー買えって話ですが。。。)
非公開コメント

RSSリンクの表示
