プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



ぷち物理っこたくみ編+親和会

■ぷち物理っこたくみ編

これはもう去年のお話で。31日のお昼ー。

2年半くらいぶり?同じくぶつりっこみどりの2次会以来の
まっつんとデートーーー。

電撃婚&出産してから初めて会った!おひさしすぎ!

齢1歳半のたくみくんを連れてきてくれるとのことでー
まっつんだんな様宅近くのカフェ@阪神西宮をセレクトー(´∀`*)

なんか特急で1駅なのだけどあまり行く機会がなくて
行ってみると芦屋とは大違いの栄えっぷりにびっくり。
ちょー便利そう。

そしてまっつんー!相変わらず母と思えぬかわゆさ!
退職前まではいまのうちと同じような仕事をしてたので
いろいろ愚痴を聞いていただきました。HOST嫌いとか。

たくみくんー。かわいすぎるー。
目でかかった。肌ぷにぷにやった。
眠たくてぐずってしまう一幕もあったのだけどー。
やーいやされた。

■親和会

こちらも高校時代のお友達5人で女子会!
9月ぶり?やからそこまで久しぶりではない(・∀・)

あつこリクエストの「ももたろう
ゴージャスな雰囲気の割にお手ごろ値段でおいしかった!
気に入ったー。また行きたい。

誰かいこや。
三宮で遊んでくれる人ー??

そして京都にあるという「縁切り神社」というとこに
みんなで行こう、と盛り上がった。
京都いきたい!


あ、ちなみに集合時間が遅かったので
一人でぷらっと街を巡回⇒たまちゃんと合流してさらに巡回
⇒生田神社におまいりにいってまいりました。

110102_2351_01.jpg

↑ジェラートピケのお部屋用カーディガンとブランケット
+マークのコットンワンピース

冬のバーゲンでマークで買わないことがない。
5年以上毎年何か買い続けてます。

ほんとはコートがめっちゃかわいくてどきどきしたのだけど
去年もマークでコート買ってるので我慢して
オールシーズン使えそうなシンプルなワンピ一着。

ピケのカーデは。この肌触りで☆!買うしかない!
ブランケットはかわいくて思いのほか安かったので。
たぶんだーりんのお昼寝用になると思われる。
いつもTV見ながら寝ちゃうから。

12月に全身くまなく買ってるから控えめに、、、


で、生田神社でおみくじひいたら「半凶」。。。

さえない。
結構おみくじひくけど「凶」って文字初めて見た。
よりによって今年かい。

なんか、なにやっても簡単にはいかんし時間はかかるけど
焦らんと努力したら何とかなるからがんばれ、みたいな内容やった。
うぃ。がんばる。

コメント

凶ってほんまにでるんやなー!!
もう一回おみくじ引きにいったほうがいいんちゃうかー!?

>ヒロ
ほんま新年早々残念賞やわー><
凶出たからってすぐにまたひきなおしていいもんなんー???

なんか日を改めてとか他の神社に行ってとかやったらいいらしいでー!
もちろんお賽銭入れてお参りした後やけど^^

>ヒロ
そうなんやーΣ(・Д・ノ)ノ
それはいっとくしかないな!
どっかいい神社探していこう~~~
非公開コメント

RSSリンクの表示
