プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



おみやげは堂島ロール。おもいでのホワイト。

昨日、今日は珍しく2日連続会社の人と飲みに行った。

昨日は運用系の部署の人と、心斎橋にある水炊き屋さんへ。

水炊きっていっても博多風のは水じゃないのね!
濃厚な鶏がらスープがめっちゃおいしかった。
あれはまたいきたいなぁ。

年末のリリースで、夜中寝てるとこたたき起こして
対応してもらったお方たちの一人なので
ご迷惑おかけしましたー><と謝罪。

いろんなサーバーやHOSTを管理してる、
普段なにかとお世話になる部署の人なので
たまにごはんいって親交を深めてます(・∀・)

アプリ系の部署とインフラ系の部署は何かと対立することが多くて
(たいがいアプリ側が無理言ったり無茶したりするせいやと思う)
うちの部署はなかでも結構ブラックリスト気味な人が多いみたいで
いろいろお話を聞いてました(;・∀・)

でもこないだ無理言うてしもたー。反省。

とりあえず水炊き美味しかったです。



今日は、
前部長と、普段直接は一緒にお仕事してないのだけど
うちの部署の協力会社さん全体のラスボスみたいなおじちゃん主催のプチ新年会へ。
1,2,3年目ボーイズ3人と参加。

なぜうちが呼ばれたのかまったくナゾなのだけどー(;・∀・)
おじちゃんには前々から飲みによく誘われてたのに断り続けてたからたまには、と。
仕事でもなにげに関係のあるお方なのでー。

さらっと終わるのかと思ったら、
2次会は部長(の旦那さま)行きつけの新地のクラブへいくことに。

えー、と思ってたどり着いたビル、
なんか見たことあるここ、、、
と思ったら数少ないうちの新地経験、
すなわち前職A社時代に何度か社長の行きつけで連れてこられた
某クラブのあるビルやった。

今日行ったのは違う店やったけど!

うわ、ホ○イトんとこやん!!!と懐かしくなった。

お店では大人の階段のぼってドキドキてんぱってる新人くんを肴に、
お姉さんと女子トークしてました。

女子トークに盛り上がってたら
部長の「帰るよ!」の一言に時計見たらもう0時過ぎててびっくり。

みんな終電なくなってたのだけど
うちは奇跡的にまだJRのギリギリ最終に乗れそうやったので
1年目くん&2年目くんに「走って走って!!!」って言われながら
最終電車に飛び乗って帰ってきました。

まだ、心臓へん。

あまりにしんどくて、もう途中あきらめて、
後輩の「ビッグエコーいきましょか」に心が揺れたけど
「明日13時半に梅田で」というメールが頭によぎってがんばりました。

110115_0130_01.jpg

おみやに堂島ロールもたせてくれました。
最後の方、お姉さんの人数の方が多かった気がするし。
いったい何ぼ部長に奢らせたんだか、恐ろしや恐ろしや。

コメント

部長、太っ腹やなー
317姉さんも、そんなふうになっていくのかー

>legoboku
ほんま太っ腹ー。
うち!?普段ラーメンくらいしか奢ってへん!
新地のクラブなんて遠い先過ぎるわ~
非公開コメント

RSSリンクの表示
