プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



ふっ。と。

ドラム以外の楽器ができるようになりたいなー。

と思った週末。

ずっとやるならベースがいいなーって思ってたけど
ギターも楽しいのかな。と見てたら思う。
ギターの人がすごく楽しそうに弾いてるのを見てるからかしらん?

ま、うちは、たいこもっとうまくなってからやね。



Hello,Againで遊んだ今週の部活動。
初めてバンドとしてやった曲。人前で演奏した曲。

大学のときにもやったなぁー。

で、またまさかまたやる機会が出てくるとは。
細かいとこは忘れてるけどさすがに覚えてた。
歌はもちろんフロントの男子(・∀・)
いいと思うねん、男の子が女の子のうとーても。

てか中2ってもう15年前なんやね。怖い怖い。
これやったの15年前かー。

震災が16年前やもん。そりゃ15年前だ。



そんな1・17の今日は振休返上でお仕事。
どうしても今日、1日でも早くやらなあかん手続きがあったので。

一刻を争う年度末。

今年は去年みたいな悲劇を起こしたくないなぁ。

とりあえず、最低限したかった仕事が終わったからとっとと帰ってきた。

明日からまたがんばろーと。

コメント

ベース最高♪
俺もちょこちょこ浮気心が^^
昨日も久々に友達とアコギで熱唱してきたし(笑)
週明けから騒いで眠たい・・・

>ヒロ
昨日って平日よなぁ!?
平日にアコギで熱唱ってー!
いいなぁー。
てか遊びすぎてまた体調崩したらあかんでー!

週明けからMAXで遊んでもうたなー><
今日も飲みに行ってきたし・・・
人は失敗して大きくなるのさ^^
もしやし過ぎ?笑

>ヒロ
そやな、いい加減懲りたほうがいいな(・∀・)
でもまた近いうちのみいこーーー
いろいろ報連相せなあかん!
非公開コメント

RSSリンクの表示
