プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ポーチ

使ってたポーチが壊れて以来、
数年にわたってこれぞというものに出会えず。

ずーと雑誌の付録のポーチをだましだまし使ってました。

付録ポーチ、ぱっと見かわいいんやけど、
やっぱ所詮付録、縫製雑ですぐ壊れるし、色落ちてきちゃなくなるし。

でも、なかなか
機能×デザイン×価格
全てが好みに適うものに出会えなくてー。

べたに、cookie fortuneとかにしちゃおうかとも思ったけど。

そんなこんなで時が過ぎ、
最近、やっとこさ、買いました。

091012_1809~01

zuccaのメタリックなポーチ。
1,000yen也。

紫と悩んだのだけど。
ZU93AG919_15M.jpg

もうちょっと大きいほうがよかったかな?と思いつつ、
普段は最小限しか持ち歩かないうちにはちょうどよかったです。

zuccaのくせに値段かわいいし。
またすぐ壊れるかなー?

そう思うと、みんなポーチってどこで買ってるんやろ。
みんな持ってるけど。不思議。

なんでもいいっちゃいいんやけど、
いざ買うとなるとなかなか気に入るのがないってあるよねぇ。

帽子、鞄、靴とか、そんな感じ。

コメント

忘れもしない
結婚記念日に妻にへそくりはたいて
coachのポーチを買った記憶が。

使えんって一蹴されたんよねえ。

女心はよー分からんよ。

使い勝手があるんかしらん。

>hideakiさん
なんか、
鞄でもそんな話してませんでしたっけー???

たぶん、ポーチとか鞄って、
ポケットの数とか位置とか、
こだわりがめっちゃ出るんですよねぇ。

よっぽど理解してないと難しいと思いますよぉ><
非公開コメント

RSSリンクの表示
