プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


貫通

今日はおやすみ。

のんびり昼まで寝た。
どうしようかなー何しようかなーって昨日の夜考えてて
ふと思い立ったのでネットで見つけた皮膚科に電話。

110120_1852_01.jpg

耳、穴あけてきた。

5年以上前にふさがってしまって、長らく片耳2つだったのだけどー

たまっていく片方新品のピアスももったいないしー。

あけたいなと思いつつきっかけもなく、ていうか痛いし。

けどふと思い立ったが吉日。いってきた。

「1,2,3でいきますよー」って言われたときはやっぱびびったー><
そんでやっぱ痛かった。もう全然やけど。
あの鉄砲みたいな穴あけ器怖いねんー。

はやく落ち着かんかなー、
5年間でけっこうピアス増えたよ!はよつけたい!


服は買わずにCD1枚買って帰ってきた。

同期のオシャレボーイが「今年のセールは品数が少なくて終わりが早い」
と言ってたけどそんな感じがする。

今季は売れないことを予測して最初からあまり多く仕入れてないらしい。
ほんまかうそかわからんけど、ちらっと見た店は春もの全開やった。


明日も会社休みたいなー。
定時後は仕事をうちに山ほど与えすぎてくれるけど
いつもジェントルで神で仏なユーザーさんとごはんなりー

年末の宴会でほかのおっちゃんらが口をそろえて
結婚=墓場と言ってたなか唯一めっちゃいいで!!って
言ってたのでそのあたりの話を勉強してこようと思います。

仕事の愚痴(=社内の恥)を言ってしまわんよう我慢だ!




かっこいいけどタイトルが残念。
って思ってしまううちが残念。
どういう意味なん?えくりぷす。

コメント

eclipseは確か日食とか月食とかの「食」って意味だったと思う。
タイトル見て、俺もなんとなく残念な気持ちになったwww

俺はもうeclipseなんていう言葉記憶にございません(笑)

>奏くん
そうなんや!ますますなんであれがeclipseなんかわからん。

>ヒロ
うちもそっち側の世界にいきたい!
てかさいきんはもっぱら変な黒いのんばっかやけど
非公開コメント

RSSリンクの表示
