プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


さいごの1年はカマ声ではじまり

先週末。

無事に20代最後のお誕生日を迎えることができました。

あんまり無事じゃなかったけど!

もともと風邪気味だったのだけど土曜の夜に悪化して
29歳になった瞬間は数年ぶりの38度超えで唸ってました。

次の日には、微熱くらいにおさまったけど。

ただ、喉にくると、喉が痛いだけじゃなくて
絶対咳が止まらなくなって長引くマイルール。

今も熱はすっかりひいたものの止まらない咳。
そして咳にきたときの定番、ガラガラ声。

数年前まで毎年のようにやらかしてたのだけど、
どうやら関西に戻ってきてからは初めてだったようで。

今週入って、
誰かに話しかけるたび、電話するたび、びっくりしてもらえます。
「すごい!」って笑ってもらえます。

たまに咳が止まらなさ過ぎて窒息死しそうになるけど
それ以外は割と元気で仕事にも支障ないのだけど、
わかりやすすぎてめっちゃ心配される。

偏頭痛とかのがよっぽど仕事に支障あるけどね。

でもこーなっちゃうと長引くんよなぁ。
aikoカラオケは遠い先になりそぉやー。


ま、そんな感じではじまった29歳。

まわりの同級生はすでに30目前だったりするので
まだうちは1年残ってるねんなぁ、と思ったり。
とっくに29になってた気がするのだけどねぇ。

DSCF4268_convert_20110310203136.jpg

今年もいろんな方に祝っていただきました。
なんかみんないろいろ考えてチョイスしてくれたのがわかってうれしい!

さいきんめっきりメール不精になってしまってるのに、
おめでとうメールをたくさんもらってうれしい!

いっぱいうれしい、ありがとう。

29歳の1年はそういうとこのマメさを大事にしていこう。

でもとりあえず風邪を治そう。

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
