プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



3れんきゅー

今日は、予定通りチーム宴会回避のため有休。。。

先週はウィークデー3日も会社の人と飲んでたが。
なんなら敢えて言えば昨日もチームの人が一部存在してたが。

公式飲み会はやっぱ嫌いです。


昨日は初の4時間練習!
大学時代含めても4時間スタジオって早々ない気がするなぁ。

でも意外とあっという間に過ぎた。

もう少し若ければオールナイトスタジオも楽しいのかもしれない。

如何せん若くないから不可だけども。

110424_2043_02.jpg

チョコケーキうまうま。

昨日はデジイチを部長が持ってきてくれていて、遊ばせてもらった。
たのしーい。
触ってしまったらきっと欲しくなるのがわかってて避けてたけど
やっぱおもしろーい!!ほしい~~~がまん~~~

と思ってひたすら撮って遊んでた。

カメラ遊びしたーい。


今日は、冬物のニットをどっさり洗濯。

クリーニング出してたコート第1陣をとりにいって、
家で洗えないニットをクリーニング出した。
まだコート第2陣が残ってる。

冬物はかさばるから何週にも渡ってクリーニング屋さん通いが続く。。。

110425_2046_01.jpg

ひさびさに魚料理。
バルサミコ酢を買ってきて、ルクルーゼのレシピに載ってた洋風ぶり大根。

しょうゆ、みりん、だしに加えてバルサミコ酢たっぷり。
お酒が切れてたので代わりに白ワイン入れたった。

うまし!

餃子のたれでも酸辣湯でも皿うどんでも酢を大量に入れてしまう
酢料理好きのわたくしにぴったりでした。

普通のぶり大根より全然すきー

バルサミコ酢、なににつかお。
調味料好きのキッチンにまた仲間が増えた。

コメント

ガマンは体に良くないでv-61
俺も父親のデジイチたまに借りるけど、なんか楽しいよなv-212v-8

>ヒロ
いまは散財したらあかんー><
しばらく我慢。。。
ピント自由に合わせれるのが楽しい!
非公開コメント

RSSリンクの表示
