プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ここっと

2ヶ月近く前に買ったラムカン、今日はじめて使ってみた。

ココットとか、なかなか作らんしなー。

091017_1210~01

じゃぁ買うなって?
いやいや、このキュートな☆型、買わずにはいれんでしょー。

理想としては、
朝ごはんにこれくらい食べていきたい。
割と余裕をもって起きてるから時間はたっぷりあるのだけど、
「朝から料理」ということに身体も脳もついてきません。

基本、ラジオ聴きながら、カフェオレ+パンを共に放心。
(最近は畑耕したりしてるけど。笑)


今日はミュージックフェアに真心が出演します。
なんと明日の堂本兄弟にも出演します。

めったにTV(しかも地上波!)に出ることないから貴重な機会!
しかも2夜連続なんてー。(Mフェアには来週も~)
しかと見届けなければ!!!

コメント

畑耕すのおもろいよな~。
単純でしょうもないけど、なんかずっと見てしまうわ^^;

>ヒロ
ヒロも朝から耕してるなー。
朝からヒマやなーって笑ってるでー。

地味にはまるよね、あれ。
最初、何これーって思ったけど。
成熟してるとうれしい…(´∀`*)

Mフェア見たよ~
うちは別の人目当てですが。。。堂本兄弟も。
真心って10週勝ち抜けでデビューしたんやねぇ。
曲をちゃんと聞いたのは実は初めてかもしれん。。。
すみません。。
歌詞が独特やなぁ、メロディー残るなぁって思った。

ココットとかすごいなぁ…(こっちが本題)
うちはめっきり料理も作らんから、
お皿にもめっきり興味を持たなくなりました。。。

>えもちゃん
やっぱ見てたかー!
えもちゃんも見てるんかなー
と思いながら見てたよーーー(・∀・)

今日歌ってたのはだいぶ昔のばっかやから
今とはちょっと毛色違うけどね。

来週はALFEEの歌も出てくるかな?


ココットって言っても、
キャベツ千切りしてたまごのっけてチンしただけ!
むしろちょー手抜き料理よ><
まだ独り暮らし歴浅いから、
かわいい食器に目がないねん~
非公開コメント

RSSリンクの表示
