プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



飲んだくれではじまるGW

飲んだくれてるのはうちではないが・・・

昨日からだーりんが我が家にきているのだけども
完全に終始へべれけであります。

昨日は前日まで何も予定決めてなかったのだけど
急遽来客呼び寄せてチーズフォンデュパーチー。

DSCF4374_convert_20110430230255.jpg

家ではじめてやった!
(来客の方にフォンデュセットをお誕生日にもろたのです(´∀`*))

じゃがいもとか、フランスパンとか、ウインナーとか
ベタなやつは文句なしおいしかったのだけど、
個人的ヒットはれんこんでした。れんこんしゃきしゃきおいしー。
チーズにもあう☆

山ほど食べた後、さらにお土産で買ってきてくれたロールケーキを食べ、
さらに近所のラーメン屋でしめるという食べすぎっぷり。
あかんなー。

だー様たちはまだ外が明るい頃から
ビールとワインを大量に飲んでふわっふわになってました。


で、今日は、近所に住む協力会社さんのおうちにお邪魔してBBQ。
一緒にお仕事はしてないのだけど、
割と絡む機会の多い協力会社さんファミリーもきて
わいわいやりました。

ファミリーの2歳の娘さんがきてたのだけど死ぬほどかわいかった。
あれは将来ぜったいやばいぞー。
美男美女ご夫婦の子供やし、まぁ間違いないわな。
かわいすぎてきゅんきゅんした。

ファミリーが夕方に帰った後も、
うちらは長々いさせてもらってさっき帰ってきたとこです。

協力会社さんお二人とも相当な酒好きゆえ、
つきあって飲みまくっただー様、昨日もそこそこ飲んでたけど
今日もビールと焼酎を10時間くらい飲み続けて見事な千鳥足。

帰ってきた瞬間成仏してる現在です。

ようそんな飲むわ。

でも最初は人見知って行きたがってなかっただー様が
見事にうちとけて仲良くなったみたいでよかったです。
関西に仲良しをいっぱい作ってもらわんとね。

仲良し言うてもかたやおとんと大して年変わらんおっちゃんやけどね。
よかったよかった。
奥様も娘さんも初めて会ううちに317ちゃん、317ちゃんて仲良くしてくれて。
楽しかったなー。あぁいう家族になりたいなー。


で、明日はきっと二日酔いで起き上がれないだー様はお留守番で、
わたくしは大学時代のサークルの友人とちょろっと会ってきます。
ひさびさでたーのしみー。

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
