プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



GW中盤

★5月1日(日)

30日にも書いたとおり、大学時代の友達と会ってました。

DSCF4390_convert_20110504173446.jpg

写ってるのは一緒に行った旧友たち。

むちゃくちゃ久々にいったらめっちゃかわってたー。

ここは何にも変わらない懐かしい場所。


そのあとは、近所のauショップへー。

110504_1727~01

とうとう、4~5年ものの携帯に別れを告げ、文明開化。
でこめできるー。大きい写真も見れるー。

でこめが添付ファイル化して全然見れんのは慣れてたけど
送られてきた最近の機種の高画質の写メが開けなくて
リサイズして送ってもらうことが多くなってきてて不便やってんー

がんばって使いこなしまーす。

基本的なことは大体できるようになった。

★5月2日(月)
だーりんはこの日もお留守番でわたくしはお仕事。

うちは最近比較的暇人だったのだけど、
この日にやらなあかん作業がなぜかいくつも集中しててあえなく出勤。

1年1回、5月第1営業日&第2営業日に必ずせなあかん作業があるシステム
これ子守してる限り、GWを有休使って大型連休化はできんという酷な話。

会社はえげつなく人が少なくて、みんなやる気なしモード…

雑談で過ごした時間、多々。

でも、どうしても20時まで残らなあかん作業があったので居残りでした。

だーりんが会社の前まで遊びに来てラーメン食べて帰りました。
偶然帰る時間が一緒になった部長(部活の)×だーりん、初対面。

★5月3日(火)
西宮ガーデンズへおでかけ。

ミントで「阪急電車」を見に三宮に行こうと思ったのだけど
WEBで予約ができなかったから、予約できたガーデンズへ。

図らずも映画の舞台となった地で見ることができました。

本も読んでたけど映画もよかったよ。

阪急電車が身近なのはうちだけなので、だーりん的には微妙かなー
と思ったけどよかった!って言ってたから
非阪急ユーザーの人もぜひ。

そのあとはガーデンズぶらぶら。

10センチ以上あるヒールを履いていってて
足が痛すぎて死にそうになった。

半ば確信犯的に訪れたアーバンリサーチDOORSでペタ靴買って
その場で履き替えるという荒業を行使してしまいました(´∀`*)

lento_20110504175215.jpg

靴整理しよ~

ちなみにだーりんもうちに感化されて携帯変えちゃいました。
ガーデンズのauショップの店員さんのが全然親切やったー。

★5月4日(水)
だーりんがお昼に帰られたので、ゆるゆるしております(´∀`*)

もちろんお供は今日amazonから届いたこれーーー!!!


秘密秘密
(2011/05/04)


商品詳細を見る


鶴!!!
来月のライブが楽しみすぎるヽ(´ー`)ノ

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
