プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



花のフライデーナイト

今日は例によって例のごとく仕事でした。

2日よりは会社、人多かったかな。

うちのまわりの人は全員きてました。
お客さんも休んでたし、みんな来るなら休めばよかった。。。
みんな直前に休みやめて来ることにするねんもん。

で、たぶん、どう考えても休むべきでない状況になっている、
月曜はそのまま休むことにしてしまい~。だめね~。

でも、そう思って出てたら、永久に休めないキャラになりそうなので、
後輩くんにいろいろ託して休み決行。


昨日はお昼は高校時代の友達とお昼食べました。

おやさい 畑源

DSC_0012_convert_20110506204654.jpg

lento_20110505123045_convert_20110506204758.jpg

店名のとおりヘルシー野菜中心ランチやった!
毎日暴食気味やし~。

元旦にベビたんを出産したもぴがお子ちゃま連れてきてくれて初対面!
見事にだんなさんにそっくりやったー!すごーい。

ちなみに、うちは、両親のどちらにも似てるって言われたことがあまりないです。
ちょっとうらやましい。

すぐ近くのバームクーヘンカフェでお茶して

lento_20110505143620_convert_20110506204824.jpg

梅田へ。

1時間くらい時間があったから、
噂の伊勢丹&ルクアを見物してこうかと思ったけど
時間までに店に入れるとは思えない行列に断念。

furfurにいきたいんやー。
ほかは、他にも店舗があるから、ルクアじゃないとだめ、
ってとこは少ないのだけど~
furfurは関西初出店&最近お気に入りでポチ買い多発気味のブランドです。
でも行ったら確実に数万円消えます。危ない。

で、諦めてヨドバシいって携帯のケース買った。
ESTのROSSOで月末にお呼ばれしてる結婚式用のケープを買った。

そういえばワンピースが1着行方不明。

練習は、ゆるゆるといつも通りのんびりと終わりました。
そろそろ新しい曲やりたいよ~

lento_20110505210253_convert_20110506205034.jpg

部長の好物はナシゴレン。
好きな食べ物がナシゴレンて面白いよねぇ。

lento_20110506201237_convert_20110506205256.jpg

そして今日の晩ごはん。

白菜と大根の鶏がらスープ煮

蓮根ごはん

キムチとワカメのスープ

あまりの食べっぷりにちょっとは絞ろうという気はないんかい!
と怒られたので少し、カロリー節制を心がけたいと思います。





コメント

ルクアなら言ってくれたらオープン日の前に入れたのにv-15
同じグループ会社やし知ってる人いっぱいやからね~

>おじさん
えぇえ~~~
そういうことは早くいってください!!><
おじさんはキューズモールのが得意なのかなーと思ってました…

No title

キューズは東急なんで関係ないからね~
ルクアはJRなんで知り合いだらけやわ。
営業、設備、警備、配送業者までうちの会社にいた人たちが移動になって向こうに行ったから
関係者とその知り合いだけのお披露目会があったから先に言ったらよかったなv-40

No title

>おじさん
そういうことなんですね~

ま、浪費せずにすんだということで問題なしです!
そんなん言ってたらたぶん大変なことになってました(´∀`*)
非公開コメント

RSSリンクの表示
