プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



散歩

天気がよくて気持ちよさそうやったので近所を散歩

lento_20110508133938_convert_20110508181615.jpg

今日も盗撮すみません。

lento_20110508134007_convert_20110508181639.jpg

いい天気。

lento_20110508134025_convert_20110508181707.jpg

ちぃちゃんのかげおくりってあったなぁーって思い出した。
かげおくり、わかるの神戸人だけ?

lento_20110508134553_convert_20110508181736.jpg

芦屋川。
遠くに見えるのは阪神芦屋駅。

lento_20110508134744_convert_20110508181801.jpg

国道43号線沿いの花。

lento_20110508153939_convert_20110508181942.jpg

茶屋之町の雑貨屋やカフェがあるらへんをふらふら。
ぐるぐるまわって2時間ほど歩いた。

lento_20110508155355_convert_20110508182009.jpg

おなかがすいたからローゲンマイヤーでパン買って帰った。

楽しかった。

名古屋にいたときも近所には天白川があったし
雑貨にインテリアに、ちょこちょこお店があって散歩が楽しい町やった。

ビレバンの本店がちょっと歩いたとこにあったり。
カリモクの家具が見れたり。
ラーメン屋ばっかでカフェとパン屋は全然なかったけどなー(・∀・)

散歩が楽しい町が好き。
都会すぎても、田舎過ぎてもダメなちょうどいいかんじの町。

コメント

No title

こないだまでそのへんが生活圏やったからめっちゃわかるわ。
芦屋は家並みと庭がきれいから散歩が楽しいよね。
朝とか夜とか行ったなー。
芦屋川の河川敷をずーっと下ったら海に出るよ!

No title

ブログの背景等々変わってるや~ん^^
イイ感じ!!
この写真って何で撮ってるん?
趣のある感じがヨシやな☆

Re: No title

>ヒロ
緑の感じが今の季節にあってていい感じやろ~ヽ(´ー`)ノ

写真は携帯で撮ったやつやでー!
lentoっていうAndroidのアプリやから試してみて★

Re: No title

>イトキンさん
そうそうー!
さすがに写真は撮れんけど、
芦屋は家を見るのがいちばん楽しいなー^^

海のほうにもこのGW初めていったよ!
なかなかのどかでいい感じやねー。
でもこれまたヨットハーバー近くの邸宅の豪華さにびびった。
非公開コメント

RSSリンクの表示
