プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


SHめんばー大集合★

昨日は
あきひろとSIAM SHADEの復活を祝う会、ではなくて、
新卒時代の会社の同期のりこの結婚式2次会でした(´∀`*)

lento_20110521191726.jpg

やー楽しかったー

神戸支店飲んだくれメンバー+関西同期が全員揃った!

飲んだくれおじさんたちは割とちょいちょい会ってるけど
現役組同期はひっっさびさに揃ったなー。
(正確に言えば一人足りてないことはもはや誰も気にしない)

みんな元気で、というか変わらずアホでうれしいです。
アホすぎて、もう30代とは思えん。

結婚式の会場が、
なんと我が家から徒歩で行けるとこだったというのもあり
2次会のあとは我が家にて3次会~。

2次会は仕事で間に合わなかったよっしーも合流。
新郎新婦も来てくれて夜中までわいわいー
隣から苦情来ませんようにー(;・∀・)

入社間もない頃の研修の写真や
よっしーやいっせーくんの結婚式の写真見たりして
若かりし頃をなつかしみました☆

長老のおじさんが23時くらいに帰宅、
さらに車組、タクで帰れるご近所組が1時過ぎに帰った後
家に帰る手段がなくなったあやこともりふじおじさんが泊まられ、
お昼くらいに帰っていかれました。

SH同期で集まるとまともな時間に解散することって
ほんとない、面白いくらいない。

次みんなで集まれるのはいつだろうか。
うちが2次会せんばかりに。
平日休んででもわーっと遊べる機会作れればなぁ。

DSC_0061.jpg

珍しく2次会で景品いただいちゃいました。
おしゃれ扇風機~。
扇風機ってもはや丸いやつじゃないのね!

我が家には扇風機なくて、
買おう買おうと思いつつないままやったからむちゃうれしい!

ちなみによく見たら箱と中身で色が違ってた(;・∀・)
全然いいけど。

大人数来客でむんむんしてた我が家で早速活躍してたヽ(´ー`)ノ

P1020251.jpg

のりこがピンクセレクトは意外すぎた。
カワユス(´∀`*)

うち大爆笑。

DSCF4453.jpg

同期揃った記念。
このあと新郎新婦もきた。
あきひろ若返ったなぁ。あんまりじぃじゃない。

あー楽しかった!

つよぽん生きてるのか!(一応ふれとこか)

今日は、たまった宿題を。やばしやばし、、、

コメント

No title

昨日はお疲れさんでしたv-222
実家ならもう少し遅くまで騒げたけど引越ししたから若干終電の時間が早くてね~
ま~何度も言うが次は俺の結婚式で集まりましょうv-8

No title

>おじさん
おじさんの結婚式待ってたら
まだ何年も先になっちゃいますよ~~~。。。

今の家のが終電早いんですね。
早く新居にもよんでくださーい(´∀`*)

No title

おつかれちゃんでした

ほんまいつものメンバーやとまともな時間に解散できひんね(笑)
隣近所からのクレームないことを祈ります

つぎはみいなのお祝いせなな♪




>610works
SHの集まりではつい時間の感覚がSH時代に戻ってまうね~

でもあの時間に愛知まで帰るのはしんどいわ、お疲れさま。

祝って祝ってヽ(・∀・)ノ
てか舞洲BBQやな♪
ちょう楽しみや~、絶対実現させよ!!

many thanx

ありがとさんでしたー★3次会の場所まで提供してもらって~。楽しかったねぇ。おじさんたち待ってたら40歳ぐらいになっちゃいそうやから、まずはみいなのぱーちぃやね♪

あ、写真アップロードありがと!私は全然写真とってないし、まだ写真もらってないから見れてよかったわー!で、現像したいねんけど、PCに保存できない様子…。またやり方おしえて~。

No title

>のりこ
あれれ?
PCに保存できない?
画像一覧のサムネイルクリックして、
拡大したら「ダウンロード」ってタブが写真の右上に出てくると
思うのだけど出てこないかしらん?

それともそれ押してもだめ??

次は舞洲のスウェーデン風ログハウスでBBQで!
610氏と絶賛企画中です!
非公開コメント

RSSリンクの表示
