プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移行第一段階完了<入籍編!>

lento_20110611000229.jpg

ということで。

2011年6月11日☆無事に入籍いたしました。

といっても処理されるのは月曜だけどー。

直接会って話す機会があった方にはできるだけご報告してたのだけども
ここでお知らせする形となってしまった方、すみません。

まぁ、しばらくは今のままの別居婚なので、
何が変わるわけでもなく、
とくに実感もないのだけど。。。

とりあえず今日起こること、することは、
全部結婚して初やー!って言いながら1日を過ごしました。


ちなみに夜ごはんはトアロードにある水炊きのお店へ。
夢家

冬場に初めて食べた博多水炊きの味に感動して、
これはぜったいだー様も好むわーと思って連れていきましたー。

DSC_0076.jpg

DSC_0077.jpg

やっぱめっちゃおいしかった!
だーも非常に喜んで食べてたからよかった。

入籍記念にしても誕生日記念にしても(今日はだーの誕生日)
なんだか色気ないという意見は却下。


こんな感じで、美味しいものを食べたり、
楽しいことしたりしながら、ゆるゆる、
やっていきたいなぁと思います。

ちなみにだー様は今日手に入れた「デジタル一眼レフ」という
高額おもちゃに夢中です。
うちも遊びたいー。

コメント

☆祝☆

水炊きおいしそう!!
・・・ってそれより先におめでとうやんな(笑)
ついにやなぁ!!やったやーん!!
結婚してもかまってやー!!w

おめでとう

ついに結婚したんやねv-308
おめでとう!

同じくブログで結婚することを知らせたことがあるけど、見た側としてはびっくりするな(笑)
でも、なんかこっちも幸せな気分になったよ。
これから末永くお幸せにv-222

それにしても水炊きおいしそう(笑)

No title

おめでとうさんv-16

処理されるのが月曜日の13日ってことは・・・
なんてすばらしい日に受理されるんでしょうかねv-218
これなら誰かの結婚式みたいに問題が出ても覚えてられるわ。

ま~お幸せにv-237

あら\(^o^)/

おめでとー☆
旦那様とは、あたしはお会いしたことありますでしょーか?
317さんは、ほんわかまったり、おうちに帰るのが楽しみな
家族になるんやろなぁ
と思う(^^)
めでたい話聞いて、
なんか嬉しい♪

No title

>ヒロ
水炊きめっちゃおいしかったでー!(´∀`*)
スープおいしすぎてずっと飲んでた。
これからも遊ぶでー!肉食べな!

>まるさん
まるさんA社辞めちゃってからはなかなかお会いする機会もなく、
報告できずのままですみませんー><
まるさんにかつて「向いてなさそう」と言われたことを
肝に銘じてがんばりまーすヽ(´ー`)ノ
(っていっても当分遠距離のままなんですが)

>おじさん
ありがとうございます(・∀・)
結婚記念日覚えやすい日なので毎年祝ってくださいね!
おじさんの結婚の報告を首ながーーーーーくして
お待ちしておりますよ!

>Mayさん
ありがとうございます!
お伝えできてなくてすみません><
Mayさん会ったことありますよー!
かつてアイスをお持ちしたあの彼です。
しばらくお会いできてないのでまたごはんでも行きましょー^^

No title

おめでとう!!
お幸せにー。

No title

おめでとうございます!(o ̄▽ ̄)ノ
月曜にうまく処理されるといいね~
今の配属の隣の部署が入籍届等をあつかってたりするんで
そういうのちょいちょい聞きますw
ブログ等から伺い知るお二人はマイペース感あふれてる気がするんで
ぜひ見てみたいッス~w

おめでとう

317ちゃん、おひさしぶりです v-254
新入社員の頃のフレッシュな317ちゃんが奥様なんだねぇ。
時が経つのは早い・・・。
ダンナさんとお幸せに!!

私もダンナさんの誕生日に婚姻届を出そうと思ったんだけど
仏滅だったので、翌日の大安に提出しました。
忘れなくて良いよねv-238

No title

>kuri
ありがとう!
kuriたまには関西戻っておいでー

>タムタム
ありがとうヽ(´ー`)ノ
とりあえず、1日何も連絡がなかったので
問題なく受理されたのだと思うー☆

たぶんとってもマイペース!うちが。。。
関西で同期で集まる機会があれば、
連れて行こうと思ってるのでまたぜひに。

>ひとみさん
ありがとうございます(´∀`*)

いまやわたしが新入社員のころのひとみさんよりも
全然年いってますからねー(;・∀・)
ほんとあっという間にまる7年以上経っちゃいました。

ひとみさんも旦那様のお誕生日にされたんですね!
奥さんの誕生日はあっても旦那さんの誕生日にするって
珍しいって結構言われたので一緒な人がいてうれしいです♪
非公開コメント

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。