プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



移行第2弾完了<挙式編>

ということで、
今週末はけっこんぱーちー!

というものの、なにげに前回の日記を書いた翌日から
また病弱ブームが再燃して。
前日も普通に会社行くつもりが普通に体調不良で休むという
直前までなんともあぶなげな感じでした。。。(;´Д`)

1週間熱が下がらんとか普通にきつかった。

とはいえ、昨日はなんとか体調も戻って
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせましたヽ(´ー`)ノ

DSCF4538.jpg

あいにくの雨とはなってしまったのだけどー。
もし雨やったら、と思って用意しておいたBGMが好評やったし!
まぁいっか!

大荷物&おしゃれして遠方からきてくれた人が
大変やったやろうなぁ、っていうのがなんとも申し訳なかったけど。。。

DSCF4559.jpg

めちゃめちゃ辺鄙なとこで来てくれるだけでも大変やのに
ほんとにいろんな人が、いろんな形でお祝いしてくれて、
なんか、思ったより全然愛されてるんやなぁヽ(´ー`)ノ
ってうれしかったです。

お互いの友達や、全然違う属性の友達どうしが
わいわい一緒に仲良くなってくれてるのも嬉しかった。
さすがうちらの友達やなー。

楽しい時間をありがとうございました。

来てくれた人以外にも、
ほんといろんな人にお祝いしてもらっていて。
なんか、生きててよかったなぁ、って感じです。


でも写真見れば見るほど、
ゲストじゃない側にいる自分が面白くて笑ってしまうのもまた事実。。。


そして明日は普通に会社。
午前休くらいしよかと思ったら諸事情で却下されました。

ま、そろそろ、本職の移行作業の準備も気合入れないと。ね。
(仕事でも大きいリリースを控えております)

うかれて失敗しやがった、って言われないようにがんばります。

コメント

No title

おめでとうございます。お幸せに!

おめでとう!

ほんまおめでとう♪
317ちゃん、かわいい☆
行けるもんなら行きたかったよー><
(結局、何事もなく予定日を過ごしているという…。また連絡するね!)

おめでと!!

いや~ほんまめっちゃ楽しかったで!!
やっぱ結婚っていいもんやな^^
幸せそうな二人見れて嬉しかったわ☆

P.S. 乾杯で大きなチョンボがなくてよかった(笑)

No title

おめでとうさんです!!

こんど改めて舞洲でお祝いでございます☆

お幸せに!!

No title

>legoboku
ありがとう!幸せになるでぃ☆

>こたにちゃん
ありがとーーー!
初産は遅れることも結構あるみたいやし、
居心地よくなっちゃってると思って待つしかないねー。
楽しみやー(´∀`*)はよ見たい!

>ヒロ
ほんまありがと☆
何にも問題なしの乾杯やったって!
うちも気付いてなかったし!

>610works
ありがとござんす!
SHのみんなも呼びたかったわー。
プロフィールビデオではしっかり出演いただきました。
舞洲楽しみ~~~(´∀`*)
話は進んでるのかしらん。
非公開コメント

RSSリンクの表示
