プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



ことしのUSJ

毎年1回USJに行くことが習慣になっているのだけども
今年は親会社の福利厚生イベントがUSJで行われるということで
希望者はチケットもらえたのでいってきました。

一等親のみ参加可ということでだーりんギリギリセーフー。

DSCF4642.jpg

今年で10年なのねー。
そういやできたん大学んときやったー。

19時からは貸切だったのだけど昼間は一般のお客さんもいるので
予想通りめっちゃ人いっぱいー。

会社のイベントに申し込まれたのがグループ全体で32,000人、
それに他のお客さんもいる中でこんなけ広いし、
うちの知ってる人なんて知れてるやろ、と来たけども

会うわ会うわ会社のひと、親会社のひと(つまり仕事的にはお客さま。。。)

とりあえずいつもの後輩君やら前部長やら、同じチームの人やら
ざくざく出会いました。

トイレにいって出てきたらだーりんがタバコ場で
超楽しそうにしゃべってて何事かと思ったら同期と遭遇してたり。
非常に不思議な空間でした。

DSCF4647.jpg

ふらふらイベントみたり、休憩したりで、
結局昼過ぎからいてたのに一切アトラクションに乗らず過ごしました。
のんびり~~

DSCF4655.jpg

夜のパレードは貸切で。
やっぱり貸切となると普段よりは全然すいてた。

けど、とはいえ人はうじゃうじゃいて、
でもほとんどみんな知らん人ばっかりで、
まーやっぱすごい会社だなーと思いました。

めぐまれた環境なのだとは、思うけどね。んー。

ちなみにスヌーピーの下に写り込んでしまっているのは
まさにずっとお仕事一緒にさせてもらってるユーザーさん一家です。

お子さんかわいいし奥さんきれいやしニヤニヤや。


そして明日は3月末以来の大きめリリースです。
ほんま、リリース作業ってプレッシャーすごすぎて辛い。
あぁ、せっかく楽しかったのに明日の夜のことを思うとすでに胃が痛い。。。

まぁでも今回越えればしばらく大きいリリースはないので
がんばるー。・゚・(ノд`)・゚・。

コメント

いや~

同期どす。

あの後、同期で衝撃的な事実を知りました。
夢に出てくるぐらいの衝撃さ!

二人に会うとは思わなかっただけにびっくりしたよ!(◎_◎)
でも、久しぶりに会えて嬉しかった◎

No title

>てつお
おそくなってごめんよ!
リリースで家帰ってきて即ベッドみたいな日が続いてた~

衝撃的な事実とかちょー気になるやんか!
うちも夢みたいー!

うちもまさか会うとは思わんかったー(´∀`*)
非公開コメント

RSSリンクの表示
