プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



アメリカでスウェーデンの会

昨日、今日は会社休んで、新卒時代の同期で
舞洲にあるログハウスでタコパ⇒BBQして遊んできたヽ(´ー`)ノ

あやこ、いっせー夫妻、よっしー夫妻~(´∀`*)

休みが土日じゃなかったりするので平日開催。

危なかったな、もちょい遅かったら打合せラッシュで
結構休み辛い感じになってたかもしれん。

あわや台風直撃でどうなることかと思ったけど
無事に開催できてよかったー

lento_20110720213225.jpg

台風くるから急遽開催がきまったタコパ@ログハウス
たこ焼きといえば職人いっせーくん、
久々に食べたけどやっぱ美味しいーーー!
やっぱたこ焼きの型は銅製がいいのかなぁ。

DSCF4670.jpg
DSCF4672.jpg

こちらもいっせーくんお手製の燻製!
めっちゃ美味しかったー。
コーナンで手軽にキットが買えるのを知り興味津々です、わたくし。
チーズめっちゃ美味しかった!ってだーりんを口説こうかしら。

IMG_0092.jpg

おばけよっしーとれーちゃん

lento_20110721033419.jpg

DSCF4676.jpg

泊まったログハウスはアメリカ風。
せっかくなのでスウェーデン風に泊まりたかったけど予約取れず。
スウェーデン風のに泊まりたいーーー


今日はよっしー夫妻帰宅して4人でBBQ

DSCF4680.jpg
DSCF4683.jpg

タコパにしてもBBQにしても
SHメンバーはみんなしっかり者で超てきぱき段取りしてくれるので
うちは座ってのほほほ~~~として食べるだけです。
スマセン(;・∀・)

みんなから結婚のお祝いももらってありがたしー。
うちもだーも喜ぶ素敵なお酒系&料理系プレゼントでしたヽ(´ー`)ノ
わーい。

楽しかった。

なかなかしょっちゅうは集まれないけども、またしたい!
今度は全員で!(今回は2人?欠席)
がんばって休み取るーーー。


てか、舞洲にこんなとこあるんやなー。
ログハウスもBBQしたとこもきれいやったしええやん。
舞洲って仕事とサマソニ(どっちも行ったことはないけど)の印象しかなかった。

コメント

お疲れさんでした

すっかり写真とるん忘れてたわ

いろいろ準備不足なこともあってごめんなさいでした

度々は難しいけどまた充電のためにやりたいねぇ☆

No title

>いっせーくん
全然問題なしやろーーー

ひさびさの発煙筒できんかったのが心残りなくらい?

いちばん遠くやのにいちばんいろいろ準備してくれて
ありがとーヽ(´ー`)ノ
またやろやろ!

No title

えぇなぁ~!!!
行きたかった~!!!

タコパ&燻製美味しそう☆彡
今度またやってなぁ。
うちの旦那も行きたいって♫

No title

>のりこ
めっちゃ楽しかった&美味しかったでー(´∀`*)
次はぜひぜひーーーヽ(´ー`)ノ
非公開コメント

RSSリンクの表示
