プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



肉とケーキ

きのう。

昼間は、そろそろと腰を上げた家探し。
ネットでいろいろ見てたら今の家の近くでもいくつか
部屋を見つけたので散歩がてらふらふら見に行ったり。

その過程で最近近所で一人暮らしを始めた同期のマンションも発見。
ほんまに近いやんか(;・∀・)
さすが最寄のコンビニが同じだけあった。

いい家見つかるといいなー。

今の家も前の家もよかったし、次の家も失敗せんよにがんばろ。

その後。
実家へ久々に赴く。正月以来。
1時間半くらい滞在。

さらにその後。
実家から徒歩20分強くらいのお店で、
A社の皆様がたが集まるということでお誘いいただいて向かうー。

きち太郎

美味しいお肉をたくさんいただきましたーヽ(´ー`)ノ

しかも、運動もせず肉だけ食べにきたうちにケーキ用意してくれてて。

lento_20110730203345.jpg

ありがたしーーー。

しかもうちにまったく面識のない方もいたのに!

結局一人いっさい絡まなかったがまったく存じ上げないままに終わった人、いました。
人見知り発動してすみません。

楽しかった^^
辞めてだーいぶたつのにやさしい先輩たちです。

ちょいちょいいけずな元上司もいるけどーーーー( ´_ゝ`)
でもカメラのこといろいろ教えてくれたから許します。


家に帰ったら差出人・部長の不在通知が入っててびびりました。
(部活の方でなくてリアル所属の長)

受け取ったら、お祝い贈ってくれてました。

lento_20110731112548.jpg

名古屋でも、今の家でも、来たことある人は気付いてるかもだけど
我が家には時計がひとつもないので重宝しそうです。

ていうか普段はサプライズしかける側にたつことが多いので
ここしばらく慣れずびっくりすることが多くてうれしい限りです。

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
