プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



ぶつりっこ満喫

木曜日☆

ひさしぶりに物理っこ(高校の友達)で集合ごはん!
鬱陶しい社内打合せを終わらせてダッシュで三宮ー(´∀`*)

あつこ・りな・みどり とイタリアン。
みどりが旦那さまの転勤で海外にいってしまう、ということで久々集合。
うちの結婚式で会ってはいたのだけど、うちは全然喋れてなくて久々なのー。
うましたのしやったー。

金曜日☆
楽しかったなー
と思い出にふけりながらお仕事。
みどりのmixi日記見て、明日淀川やん!ていうか淀川といえばぶつりっこやん!
と思い出す。

ということでー

今日は突然思い立ってみどりと淀川花火にいってきました(´∀`*)

高校生の頃から大学いっても、社会人なっても、
ずっと物理っこで毎年淀川花火見に行ってて
ここ2年、みんな結婚して遠くにいってしまって開催できてなくて。

2人やけど、久々に開催したった!
うち完全皆勤賞!


毎年見てた土手が有料席になってしまって

ちょっと行くのが遅めでそもそも有料席チケットも買えない状態で
どうなることやらと思ったけど適当に座ったとこがべスポジ。

DSCF4693.jpg

DSCF4717.jpg

DSC_0026.jpg

しかも座ってたの、出口近くやったから帰りもむちゃくちゃするっと帰れて。
いつもみたくコミコミで何時間とかじゃなく帰ってこれてご機嫌でした。

みどりの実家は我が家のご近所さんなので
阪神芦屋近くのスペイン料理屋さんでのんびりごはん食べて解散。

LUNA PARPADOS

lento_20110806223319.jpg

lento_20110806225320.jpg

ぐつぐつあつあつアヒージョうまし!だいすき!

こじんまりしたお店でお兄さんの感じもよくて常連さんになりたくなっちゃう感じ。

てか淀川のあとにこんなけのんびりごはんもミラクル。
やー楽しかった。
みどりの旦那さんも愛知の割と田舎なとこの人なのでいろいろ盛り上がれた^^

コメント

No title

俺も昨日は淀川行ってきましたわv-218
友達が近くのマンションを買ったんでその部屋からゆっくりと見れたんで最高でしたv-237
ホンマ花火をゆっくり見れる家がかなり羨ましかったわ。

No title

昨日はありがとー♪むっちゃ楽しかった!
淀川花火とは思えんスムーズさやったよな!!
ゆっくり花火の後ごはんなんて、相当ミラクル(*^△^*)
あと、つくづくナメはご近所さんやと実感したわ(笑)

No title

>おじさん
涼しくて快適なおうちの中で見れるとか、
ほんと特等席ですねー!うらやましい!
淀川いろんな人がいってたみたいですが、
毎年誰にもまったく会わないのがいかに人が多いかって感じです><

>みどり
楽しかったねー!
まさかお昼にも遭遇するとは思わんかったわー(´∀`*)
まだしばらくは今の家住んでるし、
また実家戻ってきたときは言ってなー☆
ご近所ごはんしよー
非公開コメント

RSSリンクの表示
