プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ダーディンディンダー(A社会)

今日はひさしぶりにA社同期で集まった。
会自体は1年ぶりくらい?

いつものゆちこさん、ボス、うのっちに加え
今回は珍しくレアキャラな山様参加ーーヽ(´ー`)ノ
(しゅうへいどたきゃん)

人生の厳しさまっただ中の山様からいろいろなお話を伺いました。
いやー山様お人よしすぎ!やさしすぎ!

「顔は前か後ろかがわかったらええねん!」
深いお言葉いただきました。胸に刻ませていただきます。。。

でも山様を励ます会かと思ったら

lento_20110820212655.jpg

ケーキでてきたー!
まさかA社同期のみんなからサプライズがあるとか
夢にも思わなかった!(失礼)

順序はばらばらだけども今日行ったお店はトルコ料理屋さんで
今日はベリーダンスをお姉さんが踊ってた。

DSC_0072.jpg

巻き込まれるボス

DSC_0074.jpg

巻き込まれにいったうのっち


山様の話以外は今インドにはまっているらしいうのっちの
インド打楽器講座(じゃっかん内容がうさんくさい)で盛り上がりました。



タブラーというらしい。
だーでぃんでぃんだー。

lento_20110821010209.jpg

ゆちこさんのフィンランド土産。
いいなぁ北欧~~~。

なんだかんだでA社に入ったのはもう7年近く前の話で
ちらっと仕事の話をしたらばなんだかみんなプロフェッショナルな感じで
すげーなーーと思いながら話聞いてました。

入ったときはボス以外は超初心者やったのにねー。

当時は超問題児(笑 と言われてた山様も組み込みの世界でがんばってるとか、
すげーすげー。
うちには絶対できん世界でちゃんとやってるのかぁー!とびっくり。

みんなさっさとA社は辞めたけどちゃんとIT業界続けてるんやもんなぁ。
それぞれジャンルは違うSEなのだけど。うちがいちばん何もでけんかも。
んーしみじみ。

コメント

ダーディンディンダー

今日はお集まりいただきありがとう
集合時間に集合場所に居たのは一人と言う、社会人のたしなみ溢れるメンバーやったけど妙な盛り上がりで楽しかったなo(^▽^)o
結局、アシモと山さんと朝まで飲み&卓球行って来ました
眠いけど、今日の朝は印度楽器サロードをもらいに行く約束があるから起きねば((((;゜Д゜)))))))
何にせよ、山さん思ったより元気やったし、なめ様も幸せそ~で何よりやで
不幸のブラックホールに飲み込まれんよ~に要注意な

もう滑様じゃなかったね

ベリーダンスあり、ダーディンディンダー講座あり
昨日は楽しかったです。

サプライズ成功してよかったv-218
直前までぐだぐだやったから(笑)

たまに集まると、みんな頑張ってんな~と刺激になります。
また、忘れた頃に集まりましょうv-275

末永くお幸せにv-238

No title

>うのっち
言っとくけどうちは電車が遅れたせいなんやからー!

やっぱりあれから遊んでたんやねー。
行ってそうやなーってYuchikoさんと言ってたよ(・∀・)

いろいろ段取りありがとねー

>Yuchikoさん
もうぐだぐだなやりとりが想像つきすぎて笑えるよー
イスタンブールさしといてほしかったわー。
でもじゅーぶんうれしかった(´∀`*)

ほんま、たまに集まるとよいよね。
しょっちゅうやときっと疲れるねん、この会は。笑

ありがとー!
非公開コメント

RSSリンクの表示
