プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



絶賛雨女中のフェス

は当然のごとく雨、、、しかもたいふー

今日はRUSH BALLに課外活動仲間たちといってきました。

平日部長と「台風やのにまじでいくの…(;・∀・)」といいつつ
無事開催されてしまったので~~~

でもいってからはたまににわか雨みたく一瞬ざっと降ることはあったけど
降り続いてたわけじゃなかったからだいじょぶやった。

DSC_0089.jpg

まぁ、ファビオルスコーニのおしゃれ長靴は完全に
田んぼ作業後の長靴になってしまいましたが…(;´∀`)

DSC_0086.jpg

KenYokoyama待ち中。
スタンドエリアやや後方、くらいにいたのだけど
まわりの人が準備運動し始めたので危険を察知してこのあと退散。

後方で楽しむー。
好きな「Punk Rock Dream」が聴けたから満足して
シートエリアに退避。
予想通り「stay gold」やり始めてさらにみんな盛り上がってて避難正解。

年取ったからしんどいのはもうでけへんわーー
と思うけど40過ぎてなおバリバリな横山健を見るとすごいなぁと思いまする。。。

DSC_0088.jpgDSC_0091.jpg

食べたかった!
噂のRACCOS BARGER。
買ったら熊枠ステッカー貰えた(´∀`*)
スペシャっこにはかなりうれしい。

ふわふわパンとソースがおいしかったよ。

DSC_0095.jpg

シートエリアからみたACIDMAN。
1曲(課外活動の課題)しかしらんかと思ったら
聴いたことあるの2曲くらいあった。
でも聴いたことのない曲のが好きやったかも。

いちばん楽しかったのはー
メインステージでなくサブステージのトリのsister jet☆
今回いちばん期待してたんやー(・∀・)

やっぱりよかった、たのしかった。
ストレートなわかりやすいロック好き。
昔コピったRAMONESの曲のカバーとかしててのりのりー。

ワタルくんのキャラが微妙なのが惜しい。
でもやっぱちゃんと聴いてみよ。

Mr.Lonelyめちゃ楽しかった。



あとはポリシックスがMCのときも歌と一緒のキンキン声やったり
HIATUSのベースがミッシェルのウエノさんと知ったり
(見てわかったわけではなく部長が教えてくれた)
テナーは問題なしによかったり。
そんな感じで基本ゆるゆる楽しんだ。

DSC_0090.jpg

ひたすら寝てたさぬくんとゆかちゃん。

あ、あと、
5年ぶりくらい!?に小学生時代~高校の友達まっきゃんに偶然遭遇!
感動の再会を果たしましたヽ(´ー`)ノ
まさかあんなとこで会えるとは。


と楽しく現実逃避しました。
帰りのなんば行きのバスで
「明日の打合せであの人にあの作業ふってあの人には~~…」
「で、うちはあの機能どんな風に実現するか…」
とかみたいなしょーもないこと考えてて消えたくなりました。

あーはよねよ。
来週も辛いぞ。

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
