プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移行準備

いよいよ久しぶりの移行作業が近付いてきた。

移行3次フェーズはお引越しです。

DSC_0101 (1)

昨日ダンボールが届いたので勢いで少し詰めてみた。

この家に住んで2年半。
確実にモノがめちゃめちゃ増えている…( ´∀`)
ダンボールもろた分じゃ足りんのでわ。。
台所系(食器に調理器具にetc)がむちゃくちゃふえとる。

食器はあと2週間で使いそうな最低限(でもないけど)以外は
詰めてしまった。食器だけで2箱。一人暮らしちゃうやろこれ。
2人暮らしになっても食器はまったく問題なし。

今日は勢いでソファをぽち買いしてしまった。

当初は安いのでいいやろーって思ってたけど
結局それなりにいいやつ買っちゃった。
だーりんの好きなオレンジ色でいい感じのがあったからー。
これのオレンジ

MyRoomに遊びに来たことがある人も来たことない人も
上の写真見たらおわかりのように黄色と青の子供部屋っぽい色合わせを
貫いてきたけども新居ではあえ無く却下をくらってしまい。

ブラウン×オレンジの落ち着いたお部屋を目指しとります。

ダイニングはアンティークでいいのん見つけたんやけど
結構高いので悩み中。。。

それ以前にカーテンも電気もないまま引っ越そうとしてる無謀ぶり。

移行計画の立て方が適当すぎです。

ま、いっぺんに全部はね、しんどいよね。
ちょっとずついい感じにしてく方向で。


仕事もそうしよーーーーーーーーーー
そうさせてくれるかなーーー(;・∀・)

残り少ない一人暮らし期間。
遊ぶぞ満喫するぞー!といいたいとこだが仕事まみれだくそー


今日はこれから久々の課外活動練習日。

コメント

スマホにしたらコメント出来るようになったー!
もうすぐ新婚生活はじまるのかぁ(*^^*)
おしゃれなソファうらやましい!うちもそんなのが似合うとこ住みたい(((^_^;)
新居はどこどこ?ちゃんと住所教えてね♪

No title

>もっぴー
おぉ、スマホデビューしたのね☆
おめでとー(´∀`*)

ソファだけが浮かないようにおしゃれな家にできるように
がんばるわー!
何せ何もまだない!

新居は次も東灘よー
石屋川と新在家の間よん、またそのうちハガキおくるー!

No title

新居みつかったんやねー!
東灘ならご近所さん続行やな♪
いつ引越しー??
今月末~来月上旬くらいに引越しはがき送りたいんやけど、
今の住所でOKかな。
うちも今豊橋引越し準備でダンボールだらけ。
お互いがんばろーーー。

No title

>みどり
引越しは23日にするよー!
転送するから前の住所でも大丈夫^^

うちもダンボールだらけにならなあかんねんけどなぁ。。。
全然すすんでへん><やばし!
非公開コメント

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。