プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


癒しタイム~~

土曜日は、昼間ちょっとだけ仕事しに会社へ~。
フロアが変わったからよりいっそう人口密度が低い。

前のフロア(というかチーム)のときは、
土曜も常に誰か出勤せなあかんシステムの人がいたりして
それがまた部長(部活の)だったりするもんだから
わざわざ休日出勤したにも関わらず平日以下の捗りっぷりだったり。

そんなんもなく、静かにさくさく仕事できました。

夕方からはだーりんとヒロと焼肉~~
いつもの一丁~~
こんなけリピートする店も自分の中では珍しい。
やっぱおいしい、焼肉といえば一丁。そんな高くもないし。


日曜日は、アレですよ!

真心ライブ!しかも神戸でーヽ(´ー`)ノ
こっち戻ってきてからは初めての神戸でのライブでうれしー

しかも久々にまぁまぁいい番号で、
ちっちゃいハコやったので
近くで満喫できてうれしたのしでした(´∀`*)

二人っきりでの弾き語りライブだったので
珍しくうちもあんまり知らん初期の頃の曲も多かったけどやはり幸せタイムでした。
彼ら10年以上前のアルバム曲とか普通にやるからな。

1曲終わることにおしゃべりが入って
曲としゃべりの時間ほとんど変わらんのちゃうか(しかも下)
そんなゆるさもまたよし~~~

癒された~

鶴が疲れた心を元気に前向きにしてくれる歌が多いのに対して
真心さまは癒してくれるよね。なんとかなるかー、まぁいこかー、みたいな。

アンコールのいちばん最後に、とっておきの癒し系、
入れてくれてごきげんに帰れました。

うれしいことにまた2ヶ月ちょいすればまた
ライブがあって、すでにチケットも捕獲済というね。
たまらんね。生きる力になります。

でも月曜会社行ったらそっこー萎えたけどね。
んーやだやだ。

コメント

No title

焼肉うまかったー!!
また我らが一丁行こな^^
次は仮装でもしていく?笑

No title

>ヒロ
またいくー!なんぼでもいくー!
仮装してテキーラ飲むのー?
ヤダー><
非公開コメント

RSSリンクの表示
