プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



また少し進歩

今日は比較的のんびりとした休日。
次々とやってくる荷物を受け取ったり。

lento_20111103213432.jpg

大学友達なっちゃんからいただいたカタログで
お願いしていた時計到着。
長年時計のない家で生きてきたのにとうとう時計が!

やっとこさベッドと靴箱も届いて。
だーいぶいい感じなってきたー。
あとはダイニング。
unicoがんばってはやく作ってーーーーー

lento_20111103213452.jpg

また少し進歩したお祝いにさぼてんちゃんを迎え入れた。
ACTUSで買ってきたー。
スーパーいくついでに寄れちゃう危険さよ。

DSC_0158.jpg

ばんごはんはミートソースのグラタン。
このルクちゃんのストーンウェアも今日届いたばかりの
大学友達きょんからのお祝い(´∀`*)

ミートソーススパにしようとしてたの急遽グラタンに変更して
さっそくうれしがってしまった。

奥のコブサラダ風のものがのってる葉っぱのお皿もいただきものなり。
これは小学校の友達ー。

あ、スプーンとフォークがのっかってるわんこは
会社の同期女子からもらったやつ!

ここにはうつってないけど一緒に飲んでた梅酒の
入ってたBODUMのグラスはSH同期から。

みんなからいただいたいろんなキッチングッズを、
こうやって休みの日に使ってくのが楽しい。感謝。

コメント

嬉しがってグラタンに変更してくれてありがとう(^^)
送るの、BODUMのグラスと迷ったんだよぉ~!!
かぶらなくってよかった♪
久しぶりにブログ見させてもらたんやけど、
ほんまおうちオシャレやなぁ~♪
ダイニング、めっちゃ可愛い!
将来、参考にさせていただきまぁすっっ★

No title

>きょ~ん
ほんまありがと~~~んヽ(´ー`)ノ
大切に使わせていただくわ!

おしゃれに見えてる!?
おしゃれに見せそうなトコをおしゃれに見えるように
撮ってるだけで実は普通やったり^^;

でも快適にすごせるおうちができてきたよー。
非公開コメント

RSSリンクの表示
