プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



エアコンと天ぷら

今日はまず近所の電器屋さんにいって、
いまだ無いままやったエアコンを買いにいきました(・∀・)

朝寒いー。
起きれん、動けん。

ちょっと負けてもらったのもあって、
なかなかいいやつをご予算内で購入できました^^
冬はぬくぬく引きこもり生活に限るー。

夕方からは、
ご近所の協力会社さんのおうちにお邪魔☆

めっちゃおいしいと評判の天ぷらご馳走になってきた(´∀`*)

ほんまめっちゃおいしかったー。
揚げたてさくさく。

だーりんも喜んで、自分もやりたいー!
と酔っ払い興奮。
天ぷら鍋とIH調理器が我が家に来る日もそう遠くない?

天ぷらパーティーしたーい!

ほんといつもよくしていただいて感謝。
ワイン飲んだらばたんきゅなのにボジョレ飲んじゃって
眠たくてそのままソファで寝てしまったよー。

しーかーもー!

お祝いに素敵な観葉植物いただいてしまった。

lento_20111119215249.jpg

でっかい!
アラレア、という子らしい。
枝の曲線具合がなんとも素敵でちょー気に入ったー。
枯らさんようにかわいがる。

lento_20111119215227.jpg

ダイニングに、とこじんまりかわゆい多肉植物×3も。
こちらも素敵。

さらに居心地のよいおうちになってしまってやばいです。

ありがたしー。

遊びにくるなら今がチャンス!です。
天ぷら鍋はまだないけど。


明日はのんびり旅行の準備しようっと。
いけるんかな。

天ぷらしながら、こいつは仕事っぷりはおっさんや!って
めっちゃ言われた。半分男やて。
おっちゃん何人も引き連れてがんばってるからねー。

でももうすぐさらに男前、というか厳しくて有名なお姉さまが
助っ人に入ってくださるのでさらに気を引き締めなければ…

「こんなんでできるつもりやったん!?」
と早々怒られないよう、プロジェクト立ち上げ準備に必死な今日この頃です。

コメント

No title

忘年会は天ぷらパーティーやな~v-218

No title

>おっさん
さすがに年末までに天ぷら鍋は間に合わないかと。。。

あ!メール返します!
おじーは基本メール返してくれないですよー。
困った子です。

No title

てかあいつは電話にすら出なくて困ったもんや。
あれでよく営業が勤まってるな~
うちの同期はそんなやつをどうやって扱っているのであろうか・・・

鍋はボーナスで買いましょう。

No title

>おじさん
あ、上のん、おっさんになってる、、、
まぁいいか。

きっと誰からのんなんか、人を選んでるんでしょうねー
悲しいものです~~

鍋買いにいく暇がなーい!

No title

前からおっさんで書いてたと思うけど・・・
非公開コメント

RSSリンクの表示
