プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


PHUKETいってきた。

先週の日曜日から、昨日までプーケットに旅立ってきました。

バンコクにも1泊するつもりやったけど、
洪水起きちゃったからプーケットでひたすらのんびり。

ちょうど寒くなってきた日本脱出して、
常夏の島へ~~~。

DSCF5156.jpg

朝は日の出の時間くらいに起きて、

DSCF5234.jpg

昼は真っ青なビーチを満喫して

DSCF4971.jpg

夜は夕日を眺めたり。

DSCF4824.jpg

タイはごはんがまたおいしいのも素敵でした。
トムヤムクン食べまくりー。野菜もりもり。

携帯もほとんどつながらず。(奇跡的に一瞬使えたけど)
テレビもいっさいつけず。
で何も情報もなく、今そこにあるものが全て中で
贅沢な時間が過ごせたよー(´∀`*)

やっぱりあくせくする旅じゃなくて
ひたすらのんびりな旅にしてよかったー。

物価が安いから買い物にスパに、その他
好きなだけ好きなことできたのもまたよしでした。

日本人が思いのほか少なくて海外感が高かった。
ヨーロッパからの観光客が多いらしい。
某大陸系アジア人はやっぱり苦手だ。

またいきたいなー。

ぼちぼち、日記にしようかなー、と思いつつ。
Picasaのコメントで終わらそうかなとも思ったり。

リフレッシュどころか、
より今の環境からの脱出をしたくなる、素敵な旅でした。

なんで楽しくないことにこれだけの時間つかってるんやろー
とかとか。考えちゃうよねー。考えよ。

とりあえず、これを気に、1週間休んだ会社はそのまま
行かないでおこうか。
なーんて勇気はない、小心者ですがねー。

コメント

No title

おかえりー!!
めっちゃ満喫できたみたいやね^^
また思い出話聞かせてー!!v-275
そして、、、
『今そこにあるものが全て』
イイ言葉だ!
仕事行くのつらいやろうけど頑張れー!!

No title

明日からはちゃんと現実に向き合えよ!
とりあえず19日の件はまた連絡します。

No title

>おじさん
19日の件はなるだけ善処します~~><

>ヒロ
すごい贅沢に時間をつかえたよー^^
そのぶんいまがめちゃめちゃつらい^^
非公開コメント

RSSリンクの表示
