プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



定期保安巡回

今日は珍しく梅田におでかけ。

昼過ぎからルクアを巡回。

だーりんは悩みに悩んでとうとう念願のオロビアンコの
かばん購入しちゃってた。
買い物行く度にいろんなセレクトショップで
見つめてたからなー(・∀・)

アーバンリサーチでたまたま今日まで20%OFFで
思い切ってはりました。

うちはfurfurのセールがはじまってたので
顔を出さねばー!と思ったのだけど。

上の階のRAGTAG(ブランド古着のお店)で
セール商品で32000⇒24000やったのと全くおんなじのが
9000円切ってた。。。

しかもかなり好みのだったので
心の中でいつもよくしてくれるスタッフの女の子に謝りつつ
15000円の差はでかすぎるわー。とRAGTAGで購入。

めっちゃかわいいねんー。
明日着て行きたいよー。
でも明日も明後日も打合せやった|´・ω・)

もいっちょ衝動買いしたmother@伊勢丹のブローチで我慢ー。

DSC_0207.jpg

lento_20111225181948.jpg

toothでケーキ食べて帰りましたとさ

DSC_0206.jpg

ばんごはんはTHE・和食!
並べ方がざっくばらんすぎやな。。。

だーママが送ってくれた明太子と塩鮭でごはんもりもりー。
菜の花がスーパーに出だして思わず買っちゃってからし和え。

働いても働いても仕事が増えるから、
いっそもう仕事せんとこかと思っちゃうけど。
年末年始に向けて残り4日。ひたすら働きますか。。。

コメント

No title

29日はルクアのバーゲンやからもう少し待てばいいのに・・・

No title

>おじさん
ルクアからハガキきましたよーー
行きたいと思ったときに行かないとなんです><
非公開コメント

RSSリンクの表示
