プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



年末年始

大晦日は年越し蕎麦。

DSC_0207 (1)

でもメインは天ぷら。
買っちゃったー。
揚げ物用の鍋&IH調理器。

近頃散財がとまらない。
引越し初期投資でぼんぼん何でも買ってしまった後遺症。
そろそろリハビリしないと。。。

DSC_0210.jpg

でも天ぷら美味しかった。
串かつもしたーい。

今日はお正月っぽいものちゃんと食べた。

DSC_0211.jpg

お重なんてものはないので散乱。

煮しめと栗きんとんだけ作ってみた。
あとは数の子塩抜きしただけー。

お雑煮はとりあえず関西風。白味噌。
明日愛知風のを作ってもらおう。

今日は生田神社に初詣いってきた。
お参りもそこそこに食い散らかしてきました。
食べすぎやなー。


2012年。

1.貯金がんばる

前述の通り財布の紐緩み病を治癒しないと。
服、いっぱい持ってるなー。って片付ける度に思うねんけどな。
ま、さっそく今日zozoで買ってもうたけど。

2.仕事がんばらない

もうちょい楽できる方法を考える。
しんどすぎる。
というかこのままやと永遠にしんどいまま。
人にふるのか、逃げ出すのか、拒否するのか?
最良の案を検討、結果を出す。

出世したいわけでも人より儲けたいわけでも
もちろん仕事が生きがいというわけでもないのに
なんかそっちルートにばっか向かってしまいそうなのを阻止。

うちは自分に与えられた仕事をちゃんとしたいだけ。


3.ライブいく。

まずは2011年実績。
真心2回。鶴2回。
ユアソン×CBMD。
RUSH BALL。
suzumoku。

2ヶ月に1回は行ってる計算、まぁそこそこか。
真心と鶴は当然として今年もいろいろ見れたらいいなー。
スペアザとか見たい。ユアソンもいきたいなー。
BEST盤のツアーが旅行にかぶったのが悔やまれる。

4.整理整頓

ほんまに苦手でねぇ。
家も会社の机もきちゃない。
できるだけ家を散らかさんようにする。
せっかくいい感じの雰囲気のおうちできてるしー。

だーりんから言われてる「1着買ったら1着捨てる」は無理かな。
でも年末年始でまた結構処分したよ。


去年は特に目標立ててなかったから今年は立ててみた。

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
