プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


カレーじゃないよ

091026_2033~01

麻婆茄子丼だよ。

ふとおもいたっても、
甜面醤、豆板醤、なんでもあるよ。

先日発刊休止となったchouchouの、
休止2号前のSHIORI特集で載ってたレシピなり。

そんな特集があるのに、同じ号の「婚活特集」で、
「休日家で手の込んだ料理を作る女子は結婚できない」
なんてのが書いてありました。

料理ちみちみやってる暇があればささっとパンとかで済ませて
外に出て出会いを求めろとな。

どないや。


そして、昨日のシュウ×ツモリ。
店頭予約が始まったのは一昨日からなのに。
もうすでにほとんどの商品が予約分完了Σr(‘Д‘n)

時すでに遅し、でした。

さすがツモリー><

とりあえず、
ちょうどシルバーのアイカラーがきれかけてたのと、
チークが普段使ってるのと近い色だったので
アイカラーとチークがセットになったパレットを予約。

さぁ、一般発売で手に入るのでしょうか。


と思いながら歩いてると、最近とっても気になってる
ジェラートピケのルームウェアを発見。
もこもこに惚れそうになった。

幸か不幸か本日クレジットを家に置いてしまってたので
セーフティでした。ほんと危ない。

でもあれはほしいなー。ぜったい気持ちいなー。

Foodネタなのか、Fashionネタなのか。

コメント

婚活ネタっしょ(笑)
俺も料理たまにはしたいなー。
東京にずっとおったら、きっといい旦那さんになれたわ。

>ヒロ
そっかぁ☆
分類、「婚活」増やさなあかんかったかー!
そんなん増やしたらお見合いパーティ行くしかないな。。。
って何言わすのー!また怒られるやろー!

お母さんに手料理作ったげやー!
泣いて喜びはるんちゃう♪

ぱっと見て麻婆カレーに見えて、
それはそれでありだと思った。

>kuri
麻婆カレー。。。
麻婆味のカレーなのか、
カレー味の麻婆なのか、
気になるとこやな。
非公開コメント

RSSリンクの表示
