プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



身分証明書

きょんがやってて面白そうだったのでやってみました。

恋愛身分証明書

■わたくしの結果はこちら
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9102875634ae8489b6c4ca

わたくしの恋愛とは。。。
『暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。』

【普段の人柄】

自由、接しやすい、ユルい感じ、適当、親しみやすい、男慣れ、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

デレデレ、感情の起伏が激しい、思わせぶり、嫉妬されやすい、彼氏に甘い、癒し系。

-------------------------------------------------------

【恋愛における長所】

男性に対し物腰柔らかで自信を持って接することができる。
いかにも女性。また男性の下心は瞬時に見抜くスキルあり。

【今後の課題】

男性とはすぐ打ち解けるが、誤解もされやすい。
遊び目的の男性も誠意ある人も惹きつけるために、見る目が鍵になる。

-------------------------------------------------------
【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、
いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。
嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。

◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。
それは恋愛にはとてもいいことですが、
人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。
感じること、考えること、両輪を意識しましょう。

◆ 男性と仲良くなりやすい反面、男性の気持ちを引き込んでは、
傷つける立場に立たされることも多いかもしれません。
仕方がないのでバッサリ斬りながらも気に病むのをやめましょう。

-------------------------------------------------------

だいたいきょんと同じ結果やな。

恋愛のとこじゃないけど・・・
『【普段の人柄】』はものすごく的を射てる気がします。
適当とか、適当とか、適当とか・・・ヽ(´ー`)ノ

他はどうなんでしょう?
とりあえず感情の起伏はないと思うけどな。
むしろなさすぎて問題じゃないかと。

ただ、非常にずきっとくる点もなきにしもあらずなので精進します。。。

コメント

おー おもしろそうなもの見つけたね。
あたしもあとでやってみよーっと。

…だまされやすいとか出そう(笑)

>しろいちこさん
なかなか当たってて面白いですよ。

> …だまされやすいとか出そう(笑)
ん~、表現を変えて、
素直とかにしときましょう!(;・∀・)
非公開コメント

RSSリンクの表示
