プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



♪僕らの音楽♪

先々週から続いた真心TV出演も今日がフィニッシュ!

締めは、地上波で数少ない好感の持てる音楽番組、
「僕らの音楽」。

この番組には、普段めったに出ない真心が結構よく出てて。
ミュージシャンにファンが多い?らしく、
油断してると不意にコラボ相手として出てくるのです。

今日は20周年企画かしらんけど、
今までに出演してコラボしたやつのダイジェストしてて。
楽しかったーーー。素敵。

今回のコラボ相手、チャットモンチーやったから
めっちゃ楽しみにしてたのだけど。

もっとチャットモンチーっぽくかわいく歌っちゃえばよかったのになー。
おじさんたちにひっぱられたのか、何かイマイチやったような。
かわいく毒づいてほしかった。

ショックやったのはー
スキマスイッチとサマーヌードー
これ見てないー!うちとしたことが見逃しちゃってるよ!Σr(‘Д‘n)

サンボとかガガガとか興味ないのは見ちゃってるのにー
(きよしろーはいいのだけど)



そういや、スキマスイッチといえば、
彼らの曲の中に「天白川」という曲があるらしく。

なんかのシングルのカップリングで、しかもインストなんやけど。

聴いてみたいなー、と気になってる曲です。

ちなみに「天白川」とは、7ヶ月ほど前までのお散歩コース。

天気いいときに、買い物ついでや、何もなくても
ふらふら散歩するのが好きだったのです。
のどかやったなー。

今の家も、近くに芦屋川があるのだけども、
ちょっと都会すぎて散歩する気になれないー。


んー、にしても、真心かっこよかった。

そんな今週末は、鶴のLIVEにいってきまーす。
生アフロック初体験。

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
