プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



ジャンルレス

きょうはまず、
限界まで伸びてるネイルをお直ししてもらいに三宮へ。

めっきり秋らしい気温になるらしいし、
休み明けには初めてお会いするユーザさんがいっぱいいる
打ち合わせもあるから落ち着いた感じにしようと。

091101_2218~01

フレンチでシャンパンゴールドのラメ+リボン。
シックなつもりやったけどやはりラメはラメ。
結構ハデになってしまいました。

ま、いっか。


次はそごうに予約してたシュウ×ツモリのパレットを引き取りに。

したら、ポーチその他一般発売分がまだ残ってたー。

091101_2221~01

ポーチは想像以上にでっかくて。
持ち歩き用ではないな。
今カゴにきちゃなく入れてるだけの家の化粧品を片付けるのに使う予定。

かーわーいーいーヽ(´ー`)ノ


で、荷物が多くなってしまったので、
いっぺん家に戻ってからなんばへ大急ぎ~。


鶴のLiveに行ってまいりました。

これが想像以上によくて!

CD聴いてるだけじゃあんまり気付かなかったけど、
ベースがめっちゃかっこよくて。
すごくうちの好きなベースラインだったのでドキドキした。

大好きな「リザーブシート」はやっぱり生で聴いても
かわいくてよかった(・∀・)

知らん曲の中にも気に入ったのがあったから、
また過去のアルバムも入手してみようかと。

好感もてたのは、
Live後、出口の前に3人揃って出てきて、
お客さん一人ひとりとハイタッチしてたとこー。

なんばHatchでのLive、結構人数いたのにすごいなー。

またぜひ行きたい。


で、帰って来てちゃんと予定通り作りました。

091101_2206~01

柚子胡椒が恋しくなる季節がきたなー。
湯豆腐食べたい。


今週は、飲み会も多いし、リリースもあるし、
睡眠不足な一週間の予感!

気温もぐっと下がるらしいけど、負けずに頑張ろう。

コメント

ポーチかわい~(^-^)
冬はコフレセットがいっぱい出るから、私もいろいろねらってるんだけど、ポールアンドジョーとかがかわいいから好きです。

急に寒くなっちゃって、もうコート出さなきゃいけない季節だね(>_<)

>AYAKO
かわいいやろー。

ポール&ジョーめっちゃかわいいやんなぁ。
見た目ではあそこがいちばん好きかも。

ほんま寒いなー。
今日の夜は全然コートあってもよかった。
鍋の季節やねー。(そろそろごはん行かねば!)
非公開コメント

RSSリンクの表示
