プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


危険指数:高

さむいさむいさむいーーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。
夜の風は完全にうちから生気を奪う感じになってきました。

非常に危険な寒さ、明日は引きこもらなければ。。。


今朝は、週明け早々、
ざんねんななつかしい人からのメールが。。。

もはや来るはずがない受信フォルダにメールを見つけ、ちーん。

や、こうして半年以上たっても気にしてくれはるというのは
とってもよいことなんだけどね・・・■□■□


そんなブルーな出来事を乗り越え、
今日は定時ダッシュ成功☆

三宮にてA社時代の先輩、まるさんとごはんでしたヽ(´ー`)ノ

去年A社のみなさんで名古屋に遊びにきてもらったとき以来なので
1年数ヶ月ぶりの再会です。

いろいろ近況報告。
A社いろいろ変わってるーーー!
と衝撃を受けました。

鳥さんがいなくなってるなんて。

時代は変わっていくものなのですね。

ちなみにお店はLoopという多国籍ダイニング。

ちょっと駅から離れたとこにあるからか、めっちゃすいてた。

でもお店いちおしのバーニャカウダおいしかったし、
何より、お店の人がとっても感じよかったので気に入った。
また行きたい。

ここ

お野菜好きにはおすすめです。
店の雰囲気もかわいいし、女子会やデートによろしかと♪

神戸でのごはんの店選びはほんと楽しい、豊田と大違い。


食後はにしむら珈琲でケーキ食べて帰ってきました。

091102_2254~01

今日は阪神のあるうちに。

そう!衝撃的なことに、
・三宮→阪神芦屋 00:03 最終
・三宮→鈴蘭台 00:10 最終
ということが発覚しました。

なんと三宮からだと鈴蘭台のがちょっと遅い!!!Σr(‘Д‘n)

JR使うともうちょいあるのだけど、これからの季節は特に避けたい。
とはいえ、阪神逃したら実家に帰る、って選択肢はないけど。

めっちゃ歩くけど、それでも鈴蘭台帰るよりは近い。

コメント

昨日はいい店を選んでくれてありがとう♪

行くまでは寒くてびっくりしたけど大満足やった。
リラの長期保管ご苦労様でした(笑)

>まるさん
もうちょい駅から近かったらパーフェクトでしたねー^^;

リラ、やっとこさ渡せてよかったです~。
1年以上、だーいじに保管してました。笑

317さんがやめてもう2年も経つんだねー
なんかあんまり実感ない。。。

とかいううちもA社にいないんだよね(;´∀`)
実感あるような、無いような。

それだけみんな仲良かったってことだね。


ってわけで、今度はおいらも混ぜてー!!

>しろいちこさん
もう2年7ヶ月とかになるんですよー。
しろいちこさんのちょうど2年前ですね。

なんだかんだで、
今の会社のほうがA社より勤続年数が長くなってて
時間経つの早いなーって感じちゃいます(;・∀・)
異動したせいもあって全然そんな風に思えない><

今度はぜひぜひ、
しろいちこさんも一緒に行きましょーヽ(´ー`)ノ
非公開コメント

RSSリンクの表示
