プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



お役目終了、その他もろもろ。

今日はたまっていたこまごまとした
用事を片付けに、三宮にお出かけしてきた。

まずは、この子。

090921_1846~02

サブ携帯として長らく頑張ってくれてた、
ウィルちゃんを解約してきた。
事業再生手続きとかしてる中、さらに追い討ちかけてすんません。

サブどころか、TYT常駐時代はメイン携帯として、
がんばってくれてたこの子。
(※TYTはカメラ付携帯持込禁止だったのでauちゃんは家電化)

携帯2台って、意外と荷物になるんよねぇ。

ということで、ウィルちゃんに連絡くれてた方は、
(のうち大半はここを知らない豊田時代の会社の人たち)
もう通じないのでauに連絡くださいねん。


その後はいろいろフラフラ。


タワレコでCD買ったり、
ジュンク堂で本買ったり、
その辺は後のネタとしておいとくことにしましょ。

ちょっと疲れたから、
久しぶりにお気に入りのcafe、GREEN HOUSEにいってきた。

090921_1506~01

相変わらず、落ち着くので根っこ生やしそうになりました。
いつもaquaのほうに行くけど、そのうちsilverも行きたいな。


もちろん、散財ネタも忘れずに。。。

090921_1846~01

cheap mondayのスキニーを購入。
cheap mondayといえば、
黒のケミカルウォッシュのイメージが最近は強いのだけど。

濃い目のインディゴと、黄×オレンジの2色ステッチがかわいくて衝動買い。

ただ、むちゃくちゃきつい。

店員さんはもう1サイズきついのを「馴染むから!」って勧めてくれたけど、
チャックが3分の1くらいあがりきらず、、、。゜(゚´Д`゚)゜。

これもチャックはあがりきったけどパッツパツ!
しばらくはレギンス的扱いを受けることになりそうです。

8月に落ちた体重キープしてのパッツパツ。
気をつけねば。。。

コメント

うちもついこの間やっと携帯が1つになったとこー
相方と使ってたやつはうちのを相方のお兄ちゃんにとられ、
長年使ってたSBは父がAUにしたのでようやく解約。

あまりにポイントが溜まってたらしく、4GのマイクロSDが5枚ももらえたよ(笑)


おいらも今ジーンズ新しいの欲しいねんなぁ
とりあえず手元のお金と相談してからやけど。。。(笑)

おへんじ

へー!解約するときに、メディア貰えたりするんですねぇ。

てか、SB、まだ生きてたんですね。
もうすっかりau一本になってたとばっか思ってました。

1台って身軽でいいですね。


ジーンズ、買っちゃいましたぁ。

わたしも今月はほぼノー残業で
あんまり稼いでないのにやばいです。。。(;´Д`)

こんばんは!
新しいブログの開設、おめでと~☆
使い心地はいかがですか?
私は結構FC2好きなのですが。。。

また久しぶりに飲みにいきましょ~(^-^)
ではでは。

機能がいっぱいでびっくりー!

でもhtmlがある程度わかれば、
適当にちょこちょこって触れるから使いやすいねー。
前のトコは下手に初心者でもできるようになってるぶん
微調整はしにくかったからなー。

近々いきましょ!
仕事も落ち着いたし!
非公開コメント

RSSリンクの表示
