プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



数年ぶりに

病院(眼科除く)にいってきた・・・

昨日、
なぞの腹痛+寒気に襲われ。
数分置きにくるすげー痛みにテンション↓↓↓
さらにみんな暑い言うてるのに、ひとり寒いうち。

あーやばいなーと思いながら家に帰り。
熱を測るとまさかの38度超えー

よもやのインフル死かとあせったけど
厚着して寝たら朝には微熱程度におさまった。
おなか痛くて全然熟睡でけんかったけど。

とりあえずこの数分置きの激痛に耐えられず、
午前休とって、病院いってきたわけで。
予測どおり、胃腸かぜのようで、点滴してもろた。

気のいいおじいちゃん先生に
「会社とともに生き、会社とともに死に、やなー」
と言われつつ。。。

あした朝一ユーザさんと打ち合わせじゃなかったら休んでるさー


病院いつぶりやろう?
5年ほど前にインフル死したとき以来?

病院嫌いなわたくし、
胃腸かぜでトイレと仲良くなりすぎてるとき以外は
ここ10年くらい病院のお世話になってないのだけど。

最近は咳かぜにやられることが多くて、
得意の胃腸かぜもかなりおひさしぶり。

とはいえ今回はトイレともそんなに仲良くならず、
適度な距離感を保ててるから全然楽だー
腹痛の波がきたときは全動作停止状態だけども・・・

必修の語学の試験の日、成人式、など
敢えてそこで、というタイミングでやってくる胃腸かぜ。
今回もやってくれました。
(今日明日は不具合対応にユーザ打ち合わせ、リリースともりだくさん)

ということで、もうちょいゆっくりしたら会社にいってきます。
チームミーティングさぼれたのはラッキーやった。

コメント

大丈夫??
って大丈夫じゃないわなー。。。
あんま無理しなや!!
仕事なんか6割くらいの力でやるのがちょうどええって^^
早く元気になってメシでも行こうぜぃ!!

だいじょぶだいじょぶー!
昨日も朝はだいじょうぶやってんけどなー。
調子に乗ると夕方からがくっとくるね…(;・∀・)

ま、仕事はがんばりません!
今週は必要最低限しかせんことにしたヽ(´ー`)ノ

復活したらまたごはんいこ☆
非公開コメント

RSSリンクの表示
