プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


きつい

年をとるとなかなか回復しないもので…

3日間、朝は微熱以下、夜は38℃近くでフラフラで
やっと週末を迎えた。

年もそやけど、おとなししてないもんな…
昨日は午前中ユーザー打ち合わせ、夜はリリースだったので、
しっかり11時間働いてきた。

社会人なって、インフル以外でここまで体調崩すの初めてかも~。

ひとりぐらしで体調崩すとやっぱり大変なのね…
痛感しております。


救いは、今週末入ってた予定がたまたま急きょ中止になったこと。

この土日は基本布団とともに生きます。

月曜のリリースを越えたら多少休める…
見積回答は期限まだ先やったし!
いや、週末で治したいねんけど。

あー健康って幸せやな~

コメント

38度もあるのによく頑張ったね(>_<)
体調だいじょうぶ!?
週末はゆ~っくり寝て、早くよくなるといいね。

もう無理~ってなったら連絡してね★
私時間だけはあるフリーターさんなんで助けに行くよ~(笑)

>AYAKO
休まれへんときにかぎって体調崩して、
ほんま我ながら間が悪い…

でも土日ゆっくりしてたからだいぶよくなったよヽ(´ー`)ノ
あと1日休みがあれば完璧やってんけど(;・∀・)

ありがとぉーーー。

だいじょうぶー?早くなおしてね。

うちも4日前から喉やられたらしく、ずっとハスキーボイス。。。

今日も久々にあった友達に「。。。オカマ。」って言われた。
みんな言うよねー。

>しろいちこさん
ありがとうございます♪♪
だいぶよくなりました!

喉やられましたかー><
咳とか併発しないように気ぃつけてくださいね。
また何かえらく寒くなってきてますし…

外出たくない。゜(゚´Д`゚)゜。
非公開コメント

RSSリンクの表示
