プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



癒しらいぶぅ

まずはー楓林でラーメン+餃子+ライスで腹ごしらえー

芦屋のが当然近いけど住吉のが空いてるらしいので
住吉店までいってきました。

あっさりおいしかったー。写真は撮りそびれた。

で、3週間前にも行ったなんばHatchへー。


今日は802のある番組の歴代DJの集まるライブの2日目で。
渡和久(風味堂)、ハナレグミ、スガシカオとゆー豪華さ!
行くしかないでしょー。

①渡和久
渡くんかっこよかった!
ピアノ弾き語り。
しっとりしててほぇーってなってた。

シャイな感じも素敵やった。
来年はソロでのリリースもあるらしく、楽しみ。

今日はソロでの曲が多かったので知らんのばっかやったけど
(1こ知ってたのがあったな。どっかのアルバムに入ってた。)
全部よかったです。

②ハナレグミ
けっこ昔のアルバムしか聴いたことないんだけど
音タイムとか家族の風景とか、
ベタな曲をやってくれたのでわかるのが多かった。

まわりにハナレグミのライブ行ってよかった!っていう人が
結構多かったので期待してたけどやっぱよかった。

とりあえずサヨナラCOLORをやってくれたのが感動でした。
今日、まさか聴けるとは思ってなかったー!

この、今回のテーマとなった番組の中で生まれたんやって。

③スガシカオ
楽しかったー
売れてるのはどっちかといやしっとりめの曲なのかな?
わからんけど、
スガシカオはPartyPeopleとか午後のパレードとか
Funkyでノリのいい曲が好きです。
で、これら2曲ともやってくれてよかった。
やっぱかっちょいいねー


んー楽しかった。
いい声といい音をのんびり楽しめたいい時間でした。

やっぱりこれがいちばんやったけど。
名曲!



今年はまたもう1回、なんばHacthへ行きますヽ(´ー`)ノ


晩ご飯は今シーズン初鍋ー!

091121_2140~01

シンプルにおだしで炊いたお肉やお野菜を
ポン酢+柚子胡椒でいただきました。ウマ!

コメント

いいねー!うらやましい!

そのライブは行きたかったなー。
すごいメンツやねえ。
しかもサヨナラカラー!
コンサートでは聞けなかったよ~いいなー。

よかったね。
ちなみにふうりんはたまに行ってます。
いつかぱったり会うかもねー。

>ドランクドラゴン
でしょードランクさんならわかると思った!
すごい楽しかったよ。

楓林行ってるんやー!
あっさりやさしめでたまに食べたくなる系やもんね。
非公開コメント

RSSリンクの表示
