プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふゆ支度

紅葉観に行く計画もあったのだけど、
生憎のお天気やったので昨日はお買い物祭りにしました。

そろそろ冬になってきて、フローリングが冷たく感じるけど。
正方形にだだっ広い前の家で使ってた
ふわふわじゅうたんは今の部屋には合わんだろうと我慢してて。

ということでじゅうたん探しの旅ー!

先代はニトリでたいしてかわいくもないのを買ったけど
今回はかわいくてあったかいのが欲しいなぁとまずはIKEAへ。
ニトリなら御影にあるから近いんやけど~

かわいいのはあったけど、おそらくうちの部屋にはでかそう!
(ここでちゃんとサイズを測ってきてないことに気付く残念賞)

いけるかも?で買って失敗してもいややしなーと断念。
なんとこのうちがIKEAに行って何も買わず。
50円ソフトクリームのみですませるという奇跡。


じゃあフランフランのアウトレットで探してみようと思い立ち。
三田のアウトレットにれっつごー!

けっこうかわいくてお買い得なのがあったのだけど。
やっぱりちょっと大き過ぎそうということで断念。

結局探しに探してやっとこさイオンモールの中の雑貨屋さんで
ちょうどよさげな大きさかつモコモコかつ手ごろなのを発見!
結局前と同じよーな雰囲気やけどまぁご機嫌で帰りました。


で。

家に帰ってさっそく広げてみると。

あれ、意外と小さい・・・

いや、正確に言うと、あれ、意外と広い・・・

まさかと思い「今の部屋には合わんだろうと」思われた先代を広げてみた。

前の部屋では全体は覆えないけど中央において使ってたじゅうたん。
今回は居間的スペースにすっぽりおさまって、あらまーぴったり。

んー試してから買いにいけばよかった。←普通する
このへんがO型なんだなー

091123_1055~01

奥が先代。手前が昨日買ったの。
ま、あったかスペースが増えてよかったということで。

ちゃんとサイズ測ってから買いにいきましょう。
フランフランで見つけたやつ買えばよかった・・・


ちなみに、垂水のアウトレットに行かなかったのは
たしかイオンモールにユニクロがあったので
ついでにヒートテックを買いたそうと思ったのだけど。

前日のセールのおかげで黒は見事にMが1枚もなく。
もはや変な色しかなーい!さすが。。。
どうせ見えないように着るんやけどさ。断念。

091123_1056~01

もちろんツモリでトップス1着お買い上げ。
ビジューがきらきらかわいいー。あした会社にきてこ。

sunaokuwaharaのとってもかわいいふんわり花柄ワンピもあったのだけど
ゆるふわかわいすぎて却下をくらったから我慢した。
ローサやったら着れたのに!


そんなお買い物ツアーでした。
今日はゆるゆるのんびり過ごすのだー

コメント

子供部屋に見えた・・・
忘年会は鍋しましょ♪

>おじさん
配色が青×黄色だから
ちっちゃい男の子の部屋みたいでしょー。
ちょくちょく言われます。。。

鍋ーヽ(´ー`)ノ
行きますー!企画お願いします♪
おいしい鍋であったまりたい☆

確かに子供部屋に見える(笑)

名古屋の部屋見せてもらったときは、シンプルだけどオンナノコの部屋だーって思ったよ。


我が家は完全に性別不明やで。
ミニカーとかラジコンがいっぱい並んでるし、家具はファミリーサイズやし(笑)

>しろいちこさん
あれーお部屋年齢低下してます!?
じゅうたんが子供が転げまわれる感じだからですかね…

まぁ、女の子女の子したキャラではないのは
確かなのでしゃぁないですね!
お互いに??!笑
非公開コメント

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。