プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


NEW PC

091205_1719~01

ということで半ば衝動的にPC買ってしまいました…

どこで買えばいちばん安いかの情報については
おそらくかなり信頼できるであろう同期の
「ヤマダ電機がいちばん!」という情報をもとに、
サンシャインワーフへ。

青木の駅から意外と近かった。
結構海寄りのとこにあるのねー、駅。

なんかよくわからんし、性能も似たりよったりに見えたし
最終的には見た目でVAIOに決定。

白とか黒はうちの部屋だと浮くから、
この茶色っぽい(一応ゴールドらしいけど)色合いが気に入りました。


7は操作感だいぶ違うのかなー?
ってどきどきしたけどそんなに違和感もなく。
クラシック表示にしたらほとんど同じだー。

前のPCからのデータ移行も便利にできるようになっててびっくりー
LANケーブルで繋いだらよきに計らってファイルやら設定やら
いろんなもの持ってきてくれた。(せぶんからの機能?)

ただ、やっぱりまだソフト類は7に対応してないのも多くて。
そこがしばらく難点かな-。

7に興味がある方は遊びに来てください。笑

コメント

ボクも近々新し~マシンを買おうと思ってるんやけど~
アプリの対応度合(特にセキュリティ系)が問題ですかね~(; ̄▽ ̄)σ

あと64bit版にしようかも迷い中なんですが~
ね~さんのは32bit版??

>タムタム
どうやら64bit版らしい。

でもわたくし
これが違うことで何が違うのかはわかりかねます(;´∀`)

完全素人…( ゚Д゚)

NEWパソさんおめでと~★
VAIOってデザインかわいいよね(*^_^*)

64bitのほうが処理速度?とかはやいけど、まだほとんどのソフトが対応してないって聞いたよーな。。。

って、横からご免;
私も今使ってるPCさん、いつでも7にできるんだけど、なんかいろいろめんどくさそうでやってない^_^;
意外に変化なしなのね~。
でも変更してから使えなかったソフトがあったらいやよね。悩むわ~。

>AYAKO
へー!そうなんや!
全然しらんかった・・・(;´Д`)

いまのとこ、そんな不便やなー
って思うとこはないよー。
まぁ、家ではネットにくらいしかそんな使わんから
ってのが大きいと思うけど。

快適♪
非公開コメント

RSSリンクの表示
