プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


年末恒例ヽ(´ー`)ノ

今日も打ち合わせから直帰してしまった・・・

りーだの、
「仕事なんかにそこまでせんでもいぃ!」
の一言に甘えちゃいました。

年末まで、
もろもろの案件の打ち合わせで週3日くらいは
お客さんのとこにいかなあかん感じで。

いつ自分の席で仕事すんねやろ。

まぁいろんなとこのお客さんとお話できるのは
楽しいことかもしれんね。

ってぼやきはここまで!!!


今週末は!ていうか明日は!

1年間の締めくくりとなる恒例行事があるのです。

真心ライブーヽ(●´ε`●)ノ

真心はツアーを毎年年末にやるのです。
1年間よくがんばりましたの日です。

名古屋は平日が多かったけど、
こっちは土日にしてくれることが多いから助かります。

うきうきー

しかも来週の月曜スペシャで真心ライブの特集やるんやってー
これまた残業してる場合じゃなーい!

元気もらうねん。

コメント

ライブ楽しんできてねー

あたしは12/23に城ホールで吉井和哉見てくる。
あの色気に惑わされてくるわー(笑)

>しろいちこさん
いってきましたー!

ライブはいちばん手軽にできる現実逃避って感じで
いいですよね^^

しろいちこさんも楽しんできてくださいヽ(´ー`)ノ
非公開コメント

RSSリンクの表示
