プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



GOODDEST!

おひるごはん:弘雅流製麺@住吉のラーメン

いろいろな種類のラーメンがあるらしいけど
土日は醤油ラーメン&つけめんしかやってなかった。

でもかなりおいしかったー!
ダシが効いててうち好みで珍しくスープを
ほとんど飲んでしまいました。


おやつ:なんばバーガー?

091212_1650~01

早めに難波についたので、
駅ナカにあるイートインスペースでおやつ。
だーりんがロールケーキ、うちがハンバーガー。
何か問題でも( ´ロ`)


らいぶ:まごころ@なんばHatch

今日の本題のLIVE。

最近まったくチケット運がないわたくし。
今日もいい感じに後方でございました、、、

ま、なんばHatchにもかかわらず指定席やったおかげで
場所の割にはぜんぜん見えたのだけどー!

感想は言うまでもなくハッピーで楽しくて最高でしたヽ(●´ε`●)ノ
10人編成でのライブ見るの2年ぶりくらいやった。

しかも10人編成バージョンは今回のツアーでは今日から。
やったね!
マウンテンホーンズ大好き。

高校生のときはじめて真心のライブいったとき、
めっちゃ大好きやった曲を、(今も好きだけどー)
おそらくそれ以来ぶりに今日聴けたのが満足。

面白くてかっこよくて楽しかった!


ばんごはん:塩もつ鍋

091212_2243~01

塩鍋かもつ鍋で悩んだ結果、間をとって塩もつ鍋に。

魔法の調味料ウェイパーが大活躍。
相当美味でございました。


じゃっかんカロリーオーバーな一日となってしまいましたがよい一日でした。
だぁは疲れて酔っぱらってすでにぐっすり撃沈(ρw-).。o○ 中なので
わたくしもそろそろ寝ようと思います。


<ここからネタバレ話&マニアック話なので遠慮なくスルーください>

01.新しい夜明け
02.Everybody Singin' Love Song
03.愛のオーラ
04.サティスファクション
05.傷だらけの真心
06.メトロノーム
07.うみ
08.マイバックページ
09.素晴らしきこの世界
10.スピード
11.モルツのテーマ
12.うきうき
13.BABY BABY BABY@桜井バージョン
14.どか~ん
15.JUMP
16.dear,summer friend
17.Endless Summer Nude
18.愛
19.空にまいあがれ
20.拝啓、ジョン・レノン

【アンコール1】
21.I'm in Love
22.All I Want To Say To You
(22.5? Mc.Saku&Mc.Ichiro&Mc.Koshiの50円ラップ)
23.Song Of You

【アンコール2】
24.Relax~Open~Enjoy

(感想メモ)
・マウンテンホーンズの演奏のかっこよさはもちろんなんだけども
 ゆるいダンスがやっぱり好き
・愛のオーラ最高。
・たぶんうちがいちばん好きな真心のオリジナルアルバムは
 「I Will Survive」(1997)なのだけど(当時高1?)
 そこからの曲が5曲も!(3、6、13、17、24)
 I Will Surviveツアーで真心ライブデビュしたうちには感激
・サティスファクションはライブで聴くのは初めて
・愛はやっぱりライブで聴くとハンパなくかっこいい
・JUMPも久々に聴けてうれしい。自分の中の冬の定番ソング

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
