プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


一週間

何かとばたばた忙しい、いろいろあった一週間でした。

■月曜日
仕事、けっこういろいろやること増えてきた。
22時までには帰らなければ!!と無理やりきりあげ。

スペシャで12年前の真心のライブを放送してたので
2時間しっかりTVにかじりついた。

若いなー。

発売1年以上前のBABY×3の荒削りさが笑えた。

■火曜日
リリース立会いで23時まで会社にいた。
ほかの部署のシステムと連携してやってた仕事のリリースだったのだけど
自分とこのが関わる部分が機嫌よく動いて帰ろうとしたら
ほかの部署のほうがトラぶってて帰りそびれて遅くなってもた。。。

まー無事終わってよかった。
終わったと思ったらさっそく来月続きが始まるのだけども。
景気がいいなぁ。

■水曜日
20時で会社脱出。
SH仲間との忘年会ヽ(´ー`)ノ

でも出るのが遅くなって、
鍋食べたいってリクエストしたのうちやのに
鍋すっからかんになってました( ゚д゚)

久々にカラオケ聴いてSIAMSHADEに盛り上がってたら
当然のごとく!?終電を逃しました。

危うく岸和田経由で車で帰ることになりそうだったけども
あきひろじいに
梅田→芦屋→岸和田→西宮→神戸
という無茶なルートで送ってもらった。

ほんまあのメンバーとつるむと若かりし狂い気味の感覚で
遊んでしまうので非常に危険です。

でも楽しかったー

ちょっとだけ、真夜中に姫路城見に行ったり、
奈良公園に鹿見に行ったり、
琵琶湖行ったりしたり、またやってみたい。
いや、ほんのちょっとだけやねんけど。実際眠くてもう無理なんやけど。

■木曜日
朝から夕方まで打ち合わせが3つ続いてずっとお客さんとこにいた。

いろんな人に会ったなぁ。
いろんな人がおるもんやなぁ。

また新しいお仕事がやってきました。
もういらんーちょっと分散しようやぁ。

って最後の打ち合わせ終えてぐったり歩いてたら
お客さんとこのビルの階段落っこちた。
何年ぶりかわからんくらいしっかり転落。

目撃者(打ち合わせ一緒に行ってたリーダー)によると、
見事にダイブしてたらしい。
唖然としてた。
うちはすべり落ちたくらいの感覚やってんけど。

とりあえず足がひどいことになってます。
両膝すりむき+青あざ、すねは見事なまでの腫れっぷり。
今もめっちゃ痛い。。。

もう帰りたくてしゃーなかったけど、
チームの忘年会に遅刻合流しました。
やっぱり苦手、社内営業飲み会。疲れる。
2次会巻き込まれんようにさらっと帰りました。

■金曜日
12月の忘年会シーズン、飲み会の予定は3つあったのだけど
それがなんとすべて今週に集中!
水・木・金3連ちゃんなのです。

最後の1こはこれまたお仕事飲み会。

親会社ユーザーさんとの忘年会でありました。
気のいいおっちゃんたちなので、そんな気も使わず
(途中敬語じゃなくなってた気がするぞうち)楽しく飲めるのだけど
いかんせんこっち側も含め40~50のおっちゃんばっかり。

ま、途中から完全にキャバ嬢接待状態でした。
何言われても笑顔キープ。ようがんばった。。。

たださすがにこっそり逃げることはできず、
2次会ジャンカラ(!)へ・・・
週2回カラオケ行くのなんて何年ぶりや。

ユーザさんおふたりノリノリでたじたじの若手3人衆でした(・ε・;)
松山千春とかたかじんとかわからんでー!
逆にぐりーんとか入れてはったりもしてて焦ったけど。
リーダーの歌が聴けるなんて。あら貴重。

めちゃつかれたー
帰りはなんばからタク帰りしちゃいました。
近所に住んでる協力会社さんが全部出してくれたけど。。。

でも昨日よりは楽しかった。
がらっとメンバー変わってしまったけど、
文句言わずに仕事してくれるユーザさん、感謝です。
来年はもうちょっと頼りになるようにがんばります。

で、帰ってきました。
あーねむた(ρw-).。o○

コメント

先日はお疲れさん
じいはちゃんと帰れたん?
てかなぜ芦屋から岸和田に?
西宮が最後とは巻き添えをくらった人は可愛そうですな~
ま~そんなことするから階段から落ちたかも・・・

>おじさん
わたしが次の日いちばん早かったからです!!
一瞬岸和田経由も覚悟したんですけどねぇ。
いちばん最初でもだいぶ眠たかったみたいです。

じぃは何時になったのかは知らないですけど
ちゃんと帰れてるとは思ひます、たぶん・・・

おつー。

南大阪の住人です(笑)
みいなちゃんと別れた後、無事に送ってもらったよ~☆
SH時代はある程度お互いさまやったからそんなに思わなかったけど、遠いとこまでおじーちゃんには申し訳なかったなあ、と(汗)あ、無事に帰れたみたいです(気づいたら車の中で朝やったらしいけど)。

さー、私もそろそろ就活しよっと!!

>あやこ
お得意の、車の中で撃沈しちゃったか><

そうやなー!
もはや感覚が常人なだけに、
無理させてしまった感はありありですな(;´∀`)

やーでも楽しかったねー^^

就職祝い飲み会またしよやー♪
非公開コメント

RSSリンクの表示
