プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


1日だけの休みはあっという間

年内の休日で一日家にいるのは今日だけやったから
大掃除のタイミングは今日しかなかったのだけど、
ひさびさにたっぷり10時間寝てしまい活動開始が13時…(ρw-).。o○

とりあえず、ドラッグストアに掃除グッズを買いに行った。

091223_1618~01


いっぱい買って満足。
本買って勉強した気になるのと似た感じ。
掃除も勉強も嫌いです。

洗濯機と洗面所、あと床や家電ふいたりしたけど
まだいちばん厄介な台所とお風呂は放置中。

いつしよかいな。

091223_2019~01

晩御飯は初挑戦のおでんー!
実家みたく具沢山たっぷりにはできないので
好きな具だけのスペシャルな感じーヽ(´ー`)ノ

レシピどおりやと?な感じやったけど
みりんと砂糖多めにしたら味が近付いた。

関西風のレシピじゃなかったのね。

ひとり暮らしでおでん作ってもなー
と今まで作ったことなかったけどいいかも。
特にいまは平日夜は料理する時間ない故・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみにおでんの好きな具BEST3はたまご、ちくわ、大根です。

コメント

あ~ッ!
おでん最近おでんめっちゃ食べたいボクには。。。(笑)
ボクのベストはたまご、大根、こんにゃくだゎw

今日が祝日だと夕方まで気づいてなかった人ですw

私は大根、おもち、たまごかな~(*^_^*)
寒い日にはおでんいいね♪

私も今日、大掃除用具を買いに行きました☆
そして買っただけで満足して何もせず(汗)
明日からがんばります。

>タムタム
おでんも鍋のひとつ!
ぜひひとり鍋レパートリーに加えてみては☆
悪くないよー!

>あやこ
もち巾着はぎりぎりTOP3圏外><
やけどめっちゃすきー♪
今回作ったやつにも入れてるしねーヽ(´ー`)ノ

やっぱ掃除道具買って満足しちゃうよね。
なーんもきれいになってへんねんけど。。。
非公開コメント

RSSリンクの表示
