プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ばたばたのんびり

どようび。

美容院が正午にしか予約とれなかったので
午前中にちゃんと起床。

091226_1453~01

首周りもこもこしてるからわかりにくーいな!

やっとパーマ許可がおりたので、
毛先にゆるーくデジパかけました。
やったー、楽ちん。
デジパは楽で持ちもいいのでありがたいです。

この雰囲気で伸ばしていったら先はYOUやなー。
でもYOUは芸能人やからなー。
って笑ってはりました。

とりあえず、
何も意思なしで行っても間違いない感じにしてくれるので
うれしい限りです。

前の店よりだいぶリーズナブルになったぶん、
持ちのよさとかが気になるとこやけど。

色も気持ち明るくしました。

そのあとはネイル直しー。

091226_1941~02

今回は雪っぽく、水色+白パール+シルバーを基調に。
冬らしくなりました。

髪の毛、ネイル、ときれいにしてもらって向かった先は…

山田村、すなわち実家でございます。

プリンタを所有してないゆえ、
年賀状印刷しに日曜夜まで実家戻ってました。

めっちゃ寝たー

とりあえず実家にいるとすぐに眠たくなるのでいっぱい寝てきました。

スケートの結果見て帰ってきました。
で、帰ってきたら、また部屋あったかくてげんなり。
まーたやってしまったー。
名古屋からの帰省でなくてよかったです。

さて、明日明後日はお仕事です。
完全休みモードでゆるだらやっちゃいそうです。
がーんばろ。

コメント

いいなー!デジパ。
うちクセ毛で縮毛矯正してるから、かかりにくいうえに痛むからできへん。。。

ネイルもいちどネイルサロンでやってもらいたいねんけど、
値段がいくらかわからんから怖くて行けない(笑)


結果、ストレートな頭に自分でやるネイルで我慢する(笑)

>しろいちこさん
わたしのは
取り外す2,000+つける6,000=8,000円
でやってもらってます^^

ちょっと高いですけど、
持ちがいいしキレイなので頑張って続けてます><
非公開コメント

RSSリンクの表示
